人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

休日!

今日は、6連勤後のOFFでした。

まずは、先日のお話

昨日から、教えてもらってた おじやんが辞めて 来なくなり
現場を一人で 受け持つ事に・・・(不安要素だらけなのに)
まだ、100%把握しての一人立ちやないから 周りの人には、いっぱい迷惑かけてます。
わかんないことだらけだし。大丈夫やろか(>_<)

まー、やるしかないけどね。がんばろや!(^^)!

本日は、OFF
うちのえみたんは、仕事なので 何しよー
雨で、ラジドリも出来ないし(-_-;)

とりあえず、ラジコンのメンテナンスをした。

すると、妹をチビ達が、お昼ご飯を買って持ってきてくれて
食べたまでは、普通だったんだけど
その後、とんでもなく睡魔に襲われて(ーー;)
気づくと ベッドサイドで、倒れるように寝てました。
 夕方になり、オカンに起こされて
パチンコ屋へ行ったんだけど、まだ、眠い。
車の中で 横になってたんだけど ガソリン高いの思い出して 一度帰宅。

そして、オカンからの電話で、迎えに行って 帰宅してからご飯でした。

なーんか、寝てばっかりの1日でした。
by danetsu | 2008-06-22 20:55 | 休日(OFF!)
<< 最近 まともに話してないね(&... 久々の更新! >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31