人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

ぬいぐるみ

リラックマも茶色のヤツも・・・・。
なくしたんじゃなく、整理した場所を忘れただけなんよ。ごめん
もちろん、昨夜 場所を思い出して救出したけどね。
不快な思いさせてごめんねm(__)m
ちなみに、寝たのは3時でした。起床はメールした時間・・・(-_-;)

昨夜は、仕事のストレスで イライラしてた。
リラックスするために、絵美佳に逢いに行きたいって 毎日思うよ。
ただ、給料もまだ、ちゃんと出してもらってないし。
現時点では、むちゃするよりも、先を見ようと思ったんだ。
逢えなくて寂しいのは うちも一緒やよ。
ただ、何の為に先を考えるかってのも、わかってほしい。

絵美佳との 先を見るために 今 頑張ってるねんで。うちは・・・。
愛してるから
by danetsu | 2007-06-08 22:13 | あなたへ
<< 久々の更新! ヘトヘト(-_-;) >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31