人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

今日 チケット買って来ました!(^^)!

今朝 リハ終了後に、夜行バスのチケットを買ってきました。
とりあえず、買っておかないと・・・・。
って思って。仕事には、間にあうように早く起きて
早く リハ終わるように計算!!
予定通り、いつもより30分はやく終わった。
でー、いつものバス停留所に!!
今日は、以前とちがって、普通の受付のおばさんやった。
でも、手際のよさに 向こうはビックリしてた!
そう、事前に電話で予約してってのは、ほとんどないらしく。
『お客さん なれてはりますねー 助かりますわー』
ですって。そりゃ、そうさー、何回ココから、君の元へ行ってると思うんだ^^;
ものすごく、順調に進む!発券まで、最短の3分以内。
おばさんは、ニコニコやった。
『最近はねー 今から乗りたいって客がいて。席が悪いだの・・・。色々言われて
イヤやったわー』って。
うちは、電話予約の時に 席まで指定してるのだ<(^。^)>エッヘン
ニコニコで、発券終了して、すぐに 次の客が・・・。
なんか、ややこしそう。おばさん、頑張ってね!
っと思いつつ、仕事へむかったのであーる。。。
by danetsu | 2006-05-31 22:23 | 今日の出来事・・・
<< 隣のお兄ちゃんからメール 昨夜・・ >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31