人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

朝おきて・・・

そう、朝起きたのは いつもの時間・・・。遅い
今日は月曜だから 整形はめっさ混んでる。
行くと、やっぱ、メチャメちゃ混んでて(-_-;)
仕方ないから、順番待ち
待ってるの退屈だから 用事を何個か済ますことに。

1.GEO(レンタル店)へ、返却。
2.郵便局 振込みその他
それから 整形へ戻って診察。

で、入院してた病院に行って診断書もらって、一時帰宅
その後 会社へ診断書の提出。
で、また、帰宅。
あー、暇。。。
ってとこで、清ちゃんから、メールが。
『今日は 会社に来客があって 今夜はキャンセルで』
って。ブーブー(-_-;)
『しゃーないよ 仕事だから またね。』が うちの返事でした。
それが、ほんまやけど。少しショックでした。

で、拓に連絡して、お買い物に。拓のね
お買い物終了後 ご飯に・・・。って感じ。
へんな休日でした。
by danetsu | 2006-05-29 21:48 | 今日の出来事・・・
<< 昨夜・・ 今日 >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31