人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

悲惨です(T_T)

今日、パチスロへ行って、帰るとき
車のセキュリティーのリモコンが、きかない。。。

なんでやろー??
真剣に考え よく見てみると リモコンの電池の光が薄い。。。
『ひょっとして、電池切れ?』

でも、あかなきゃ、帰れないし。。。

どうしよう。って思った。
最終的に、ドアを鍵で開けた!
すると!!

『警報音が!!!!!!!!!!!!!!』

自分の車のセキュリティーなのに、自分でめっちゃビックリした。

つぎは、どうにかして、解除せねば・・・。
焦っていると。
まわりには、人が・・・。
そう、自動車泥棒と勘違いされ(T_T)

なんとか、解除できたけど
恥ずかしいのと、ムカつくのとで・・・。

しゃーないから、帰りにそのまま
知ってる カー用品店へ。

リモコンの電池は 特殊なものだったので、交換は出来ない。
かといって、今更 無しってのは、自分的イヤやから

付け替える事に・・・。

大出費です。
取り付け費込み で6万も。

覚悟はしてたとは言え、かなりショックでした。

でも、愛しの人から、電話もらえたので ◎な日でした。

明日には、NEWセキュリティーで復活です。
by danetsu | 2004-09-27 22:03 |
<< かなり、ニッコリ!(^^)! 天気 >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31