人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

ごめんな、へんな書き方したかな・・・

全然 気にしていないからね。

その当時(昨年)は、
先輩嫁の 携帯がきっかけやったんやから・・・
なんて、考えてた。から、逢う事すらイヤやった。

けどな、そうじゃなくて、携帯貸しただけ
それを 使用したのは前嫁で・・・

そりゃ、全部知ってたのかもしれんけど、今は もうええねん。
言うても、しゃーないことやし。

先輩嫁 自身も その事には触れないように話をしてたし。
すべては、過去の事なんだろうし。

今 現在進行形!が、大事!!
ただ、うちが生きていく上で、一瞬の時にすぎない。
前嫁と、離婚して それを引き換えに 手に入れた物も多いし。

君もそうだし、GSでの出会い、そして、夢の車。

一概に、悪い事ばっかじゃない。

でも、一番 君には感謝してるよ。

君がいたから、今のボクがいるんだ・・・・。

最後に 有難う。そして、これからも いっしょにいたいです。

BY エツ
(かなり、ハズイので、読み直さずにUP!)
by danetsu | 2005-02-23 21:54 | あなたへ
<< 少し、腰がいたい・・・ GT-R >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31