Etsucite -since 2004

洗車!!

先に 昨夜はごめん。急に出かけてm(__)m

整形から帰宅した・・・。まだ、君からの連絡がない。
仕方ない。時間があまっている。。。
明日から 雨になるらしいとの情報が・・・。
ワックスかけよーっと!
本日のメニュー
1.アワアワでシャンプー!
2.粘土で、車をスリスリ。(表面についた鉄粉や、タール(アスファルトの)を除去)
3.ワックス 一回目。この時点で 結構 バテバテ。
でも、明日から雨・・・。+当分 ワックスかけれないだろうなー。
4.ワックス 二回目。もうー、やめたい。
でも、車を拭くと ツルツル!!(^^)!あー、ワックスかけてよかった。
5.タイヤの周辺を 綺麗にして、終了。

所要時間
am10:30~pm17:50 途中休憩 30分(ご飯)

アホやと思いました。
もちろん 君の助手席も 綺麗に 拭き掃除しましたよ(*^^)v
これで、雨が降ってもこわくないぜい y(^ー^)yピース!

追伸
君をほったらかしに したんじゃないよー
勉強せなー 言うてたから 少し遠慮したんだよー
今夜は、話したいなー
[PR]
# by danetsu | 2006-06-02 18:52 |

OFFです!

OFFでーす!(^^)!
[PR]
# by danetsu | 2006-06-02 00:00 | 仕事

隣のお兄ちゃんからメール

内容は
『6月10日の夜 7時30分より、祭りの寄合があります。場所は裏の会館 是非 ご参加lください』 とのこと。。。

ってことで、6月10日の夜は、裏の寄合に参加します。
祭りの寄合です。

やっぱ、同じ町内に住んでて 知らんフリなんて出来ない。
太鼓と鉦が、 俺を呼んでいるから。なーんてね。
でも、気になるんだよねー
[PR]
# by danetsu | 2006-06-01 22:08 | 今日の出来事・・・

今日 チケット買って来ました!(^^)!

今朝 リハ終了後に、夜行バスのチケットを買ってきました。
とりあえず、買っておかないと・・・・。
って思って。仕事には、間にあうように早く起きて
早く リハ終わるように計算!!
予定通り、いつもより30分はやく終わった。
でー、いつものバス停留所に!!
今日は、以前とちがって、普通の受付のおばさんやった。
でも、手際のよさに 向こうはビックリしてた!
そう、事前に電話で予約してってのは、ほとんどないらしく。
『お客さん なれてはりますねー 助かりますわー』
ですって。そりゃ、そうさー、何回ココから、君の元へ行ってると思うんだ^^;
ものすごく、順調に進む!発券まで、最短の3分以内。
おばさんは、ニコニコやった。
『最近はねー 今から乗りたいって客がいて。席が悪いだの・・・。色々言われて
イヤやったわー』って。
うちは、電話予約の時に 席まで指定してるのだ<(^。^)>エッヘン
ニコニコで、発券終了して、すぐに 次の客が・・・。
なんか、ややこしそう。おばさん、頑張ってね!
っと思いつつ、仕事へむかったのであーる。。。
[PR]
# by danetsu | 2006-05-31 22:23 | 今日の出来事・・・

昨夜・・

なんか、寝つけなくて 寝たのが4時過ぎ・・・。
そりゃ、眠い。
でも、いつもの時間に目覚ましがなり
それと同時に 飛び起きて リハに・・・。
眠い。。。
そんな中 君に無意識に電話してたんだ・・・。
ごめん。きっと、声が聞きたかったのだと思うけど。
君には、君の生活があって、不愉快にさせてしまった。
本当にごめんなさい。
わかったから、東京へのチケットとるの すっごく迷ったんだ
ええんやろか・・・。僕が行って。
迷惑じゃないだろうか・・・。
[PR]
# by danetsu | 2006-05-30 22:04 | その他

朝おきて・・・

そう、朝起きたのは いつもの時間・・・。遅い
今日は月曜だから 整形はめっさ混んでる。
行くと、やっぱ、メチャメちゃ混んでて(-_-;)
仕方ないから、順番待ち
待ってるの退屈だから 用事を何個か済ますことに。

1.GEO(レンタル店)へ、返却。
2.郵便局 振込みその他
それから 整形へ戻って診察。

で、入院してた病院に行って診断書もらって、一時帰宅
その後 会社へ診断書の提出。
で、また、帰宅。
あー、暇。。。
ってとこで、清ちゃんから、メールが。
『今日は 会社に来客があって 今夜はキャンセルで』
って。ブーブー(-_-;)
『しゃーないよ 仕事だから またね。』が うちの返事でした。
それが、ほんまやけど。少しショックでした。

で、拓に連絡して、お買い物に。拓のね
お買い物終了後 ご飯に・・・。って感じ。
へんな休日でした。
[PR]
# by danetsu | 2006-05-29 21:48 | 今日の出来事・・・

今日

車を水洗いした。
ただ、水かけて 洗い流すだけやけど
仕事中にさせてもらったから、ワガママいえないし。
この前のワックスが効いてるから、全然Okやった。
相変わらず 寂しい助手席・・・。
早く 座ってもらえないかなー
できれば、一生座っててもらえるなら。。。
[PR]
# by danetsu | 2006-05-28 20:52 |

やっぱ、好き

あなたのことが、気になって仕方がない。
でも、以前言われた、忙しいって言われたのが 気になって言えない自分。
情けない話しやけど 
結構 臆病になってるんだ・・・。
好きだから・・・。ってのが、一番なのかも
[PR]
# by danetsu | 2006-05-28 20:42 | あなたへ

不幸の封筒

今日 帰宅すると、茶封筒で不幸の知らせが届いた。
そう、3月の事故の行政処分の決定を知らせる ご案内。
どうやら、重過失となったようで、違反者講習を受けなさいってことらしい。
6月15日が指定日で 出頭してきます。
行けば 免許停止は免れるらしく。そうせざるおえない状況です。
もちろん、今の気分はわかっていたとはいえ、ブルーです(T_T)
[PR]
# by danetsu | 2006-05-26 21:47 |

今日の仕事・・・

今朝 リハが、早く終わった。いつもどおり、9時前に入った。
なのに、9時30分には、呼ばれた。
って事は、そこに、+約20分(リハタイム)で終了することになる。
そう、10時過ぎには、おわったのである。
仕事には10時半には入ることが出来た。
いつもなら、11時ぐらいからなので、30分 プラスで働いた事になる。
しかし、今日に限って 仕事は暇で・・・(-_-;)
最初の1時間は、掃除に徹した。ひたすら 磨いたり タオルを洗濯したりしてた。
暇すぎて 疲れたのだ・・・。
とか、言ってると 急にバタバタするし。
結構 そういうのって疲れる。
[PR]
# by danetsu | 2006-05-25 22:26 | 仕事



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31