Etsucite -since 2004

祭りの寄合

今日は、祭りの寄合でした。
以前 今日の事は、会社では言ったのですが、誰も聞いてなかったらしく、
最終まで、仕事をして遅れて行きました。

今年の祭りがはじめてになる 自分には 色々課題があります。
鉦や太鼓の 打ち方もそうですが
今からの流れ的な 話まで・・・
聞くところによると、今年から見たいな点が 多数あり。
ビックリです。
大阪の祭りの時には 当たり前的なことも、こっちでは始めてらしく・・・
言うと・・・、少し 引き気味になって、少しやらしかったです。
うち的には、普通なんですけど・・・。って 再々思いました。
あと、参加してる人の少なさにもビックリです。

当たり前が 当たり前でない・・・。
そういうのって、微妙やなーって 今日 特におもいました。
[PR]
# by danetsu | 2006-06-10 23:44 | 祭り

今日の仕事・・・

結論 暇。
こんなんで、ココの経営はどうなるの??って感じ。
かといって、それにともなう、策略無し。
緊張感 ゼロ。
こんな調子では、間違いなく、ココはつぶれる。
母+ブーの職務怠慢が、無性に目立つ・・・
よくわかんない職場だ。
[PR]
# by danetsu | 2006-06-08 22:33 | 仕事

ネットコミュニケーション

やりすぎた・・・。
こういうのって、はまったら、ヤバいの知ってるから あんましないんだよー。
すでに、肩こりが・・・(-_-;)
でも、負けたくねーし
また、余裕がある時 頑張ってみるよ
[PR]
# by danetsu | 2006-06-08 00:06 | その他

OFFでーす!(^^)!

OFFでーす
[PR]
# by danetsu | 2006-06-07 00:00 | 仕事

なんか、少し

疲労度が増して行くような気がする。
正社員(ブー)への、ウェイトと俺のウェイトが全然違うような気がして・・・
少し ヤル気がうせる。
特に 母の気ままぶりには、かなり嫌気がさす
O型特有の おおざっぱなのに、回りに気を使うあたり。
そして、気分で、人にあたったり 何気なく嫌味を言ったり。
聞くの 少しエラい。
やっぱ、人間関係なのかな・・・
[PR]
# by danetsu | 2006-06-06 22:26 | 仕事

大変なのに・・・。ごめんね

課題とか大変なんだよね。ごめんね、ちっともわかんなくて・・・
わかって あげることすら、出来なくて(-_-;)
それと、7日(水曜日)休みなんだけど 15時ぐらいから出かけと思う
清ちゃんと 遊ぶと思います。

先に休みます。おやすみなさい。
[PR]
# by danetsu | 2006-06-05 23:35 | あなたへ

テストおつかれさまでした

今日は、テストおつかれさまでした
あんまし、内容については、わからないと思うけど
疲れたんだろうな。。。。ってぐらいはわかります。
うちの場合 現場が、常にテストなのです。
タイヤ交換・オイル交換・給油など・・・
実技オンリーですけど。
少しでも、君の事をわかりたくて 少し勉強したドイツ語も 今では忘れてしまい。
やっぱ、歳なのでしょうか・・・。結構 真剣に勉強したのに ショックです。
思い出す事すら できない。
ごめんね。
今日は 早めに休もうね
[PR]
# by danetsu | 2006-06-05 21:59 | あなたへ

いつものように・・・

エンジンをかけ 運転する。
思い浮かぶのは、君が横で笑ってた助手席
シャメ見ると すっごく懐かしい
でも、一回別れて 復縁したんだよね。
最近は、信じられないほど安定してるような気がする
後部座席には、リラックマが・・・
うちの車には、考えられないっていわれそう。
でも、いるんだなー、君がそっとくれたプレゼント。
もちろん 大切に車の中にいるよ!
かわいいのとか、好きだよ
でもね、自分では買えないし、もてないのさー
31歳の うちだから
[PR]
# by danetsu | 2006-06-04 20:11 |

帰宅しましたー^^;

今日は、整形終了後 すぐに、仕事に入った。
すると、息子(以後S)は、すでに機嫌が悪い。。。
なんだ??
そう、ブーと、母(Sの)の二人だと しんどかったのだと悟った。
その後も、結構 バタバタした感じで進んでいって。
昼ごはん終了後から、結構 忙しくなった。
Sは、気ままなとこもあるけど、仕事は真面目にするタイプで
俺とも似てる所があるから、なんとなくはわかる。
けど、自営の家業とは言え、最近は不満など露骨に出す。
賢いくせに、不器用なヤツだ。
だから、そういう時は、俺がガッツリ頑張ってやる。
そうすれば、楽になる。
そのかわり、俺は疲れる(T_T)
そういう事態になっていても、ブーと母は、マイペース。
それが、余計に腹立たしいのだと思う。
俺も思うときあるし。

てか、今の職では、将来を見るのは程遠い。
って、最近よく思う。
夢追うには ちと、歳がいきすぎたかな。
ちゃんと、働いて正社員で働ける職場に いつかは移る。
でなければ、自分の生活の保証がないままに人生設計など、たてれない。

そのためにも、今は、地盤を作って、次の職につなげなければ・・・。
って、最近 思う。。。
[PR]
# by danetsu | 2006-06-03 23:34 | 仕事

はやくーーーーーーーーーーーー

あいたいよー
ってのが、本音。
[PR]
# by danetsu | 2006-06-02 20:41 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31