Etsucite -since 2004

なっなんと!!

今日は 休みと、知らずに出勤してしまった(T_T)
で、帰宅して、パチスロに・・・。
やっぱり、イケてない。

朝から、おかしかったのだ。結局まけた。

で 帰宅しようと・・・。

すっごい雨!
道が 川みたいになってる。。。

で、いつも通る道が 雨の川で通れず 遠回り。

すると、道におばさんが!
『助けてください。車 壊れて!助けて』
必死な形相で来るではありませんか!

うちは、雨ぬれるのイヤやし。
(ドルチェの長袖やったし)

断ろうと思ったけど。無理で
結局 ボトボトになりながら、手助けした。

最後に おばちゃんは 5000円くれたので
まー、ええか。
ええ事したんやし。って感じでした。

けど、帰宅後 寒気がした為
シャワーを浴びて、ジーパンを洗濯したりと
余計な 仕事やった。

もちろん 車の中も ビチョビチョで
一時間くらい 暖房かけてだいぶ乾いた。

ほんま、すっごい。雨やった!!
[PR]
# by danetsu | 2004-09-29 16:14 | 仕事

久々の仕事に・・・

結構 疲れたね。

いろいろ、思い出しながらの日勤。

先週 一週間遊んだ、罰ですなぁー。

さすがに、くだびれました(^_^;)
[PR]
# by danetsu | 2004-09-28 22:30 | 仕事

かなり、ニッコリ!(^^)!

今日、車のセキュリティーが、NEWで帰ってきました!

本来 付けたかったセキュリティーになったので、不運やったけど、結果Ok!です。

また、電飾がキレイに光るようになりましたよ!

次回 デートの時には 見せれるよーん。
[PR]
# by danetsu | 2004-09-28 22:28 |

悲惨です(T_T)

今日、パチスロへ行って、帰るとき
車のセキュリティーのリモコンが、きかない。。。

なんでやろー??
真剣に考え よく見てみると リモコンの電池の光が薄い。。。
『ひょっとして、電池切れ?』

でも、あかなきゃ、帰れないし。。。

どうしよう。って思った。
最終的に、ドアを鍵で開けた!
すると!!

『警報音が!!!!!!!!!!!!!!』

自分の車のセキュリティーなのに、自分でめっちゃビックリした。

つぎは、どうにかして、解除せねば・・・。
焦っていると。
まわりには、人が・・・。
そう、自動車泥棒と勘違いされ(T_T)

なんとか、解除できたけど
恥ずかしいのと、ムカつくのとで・・・。

しゃーないから、帰りにそのまま
知ってる カー用品店へ。

リモコンの電池は 特殊なものだったので、交換は出来ない。
かといって、今更 無しってのは、自分的イヤやから

付け替える事に・・・。

大出費です。
取り付け費込み で6万も。

覚悟はしてたとは言え、かなりショックでした。

でも、愛しの人から、電話もらえたので ◎な日でした。

明日には、NEWセキュリティーで復活です。
[PR]
# by danetsu | 2004-09-27 22:03 |

天気

今日は 変な天気やった。。。
朝は、晴れてたのに、夕方には雨が・・・。

三重に来てから やたら、雨が多いような気がする。
ここは、雨が多いんだろうか。

ちなみに、一昨日には、一部地域は、洪水だったらしい。

最近 少し大阪に帰りたい気分の時がある。
やっぱ、知り合いがいないせいだろうか。
すっごい孤独感に、襲われる日が。

それと、将来の事も。

不安が、いっぱいで それから、逃避するかのように
パチスロに通っていたような気がする。

金を稼ぐ手段として、パチスロしてるって、思ってた。
けど。それだけじゃないような気にもなった。。。

だから、今日は ゆっくり寝た。むっちゃ寝た。
[PR]
# by danetsu | 2004-09-26 23:24 | その他

負けです(-_-;)

かなり凹みました。

今日は、タバコをとりに、マルハンと言うパチンコ屋へ行った。

最初の当たりは 7000。ボチボチやなぁー。
思ってたら、吸い込まれて・・。

気がつくと 財布が軽くなっていた。
隣の ジジイに負けたくなくって ただ、ひたすら台に向かっていた。

アホだ。

女神には見放されたのだろうか・・・。

あーあー。かなり、ショック(T_T)

また、スランプに入るんだろうか・・・
[PR]
# by danetsu | 2004-09-25 23:43

本日!

今日も、日中暇すぎて、ついもの涼しい所へ出向いてしまった。
そう、パチスロである。

行き付け(??)のパチンコ店は 3店舗ある。
1.キング
2.マルハン
3.フジ

で 最近は、めっきり 一番のキングに通っている。

っというのも、この前大勝したし、ワゴンサービス(ジュースなど)が、呼びやすいからだ。

それと、大負けしたことが無いのも、理由の一つなのだが・・・。

場所の近い順で言うと 2・3・1の順番になる。

あえて、遠いとこへ行く理由は 勝率の割合だろうが。

でもって、今日の結果は!!また、勝ってしまったのだぁー。
なんとなく、店の癖も、判ってきたし。

以前は、投資金額2万までって言ってたけど、今は 1万まで。
それ以上だと、取り返せないような気になる。

二人だと それで止める様にしようと思う。
さすがに、職場のメンバーと行ってる時は、そういう訳にはいかないからね。
付き合い上。
歳も、としやし、格好悪いから。

そんなとこでしょうか・・・。
勝利の女神を このまま微笑んでいてくださいね(^_^;)
[PR]
# by danetsu | 2004-09-24 23:13

本日の行動

昼ご飯
お好み焼き+ハヤシライス 
どういう組み合わせか判らないが、いとこの言うままに、食べた。
お好み焼き(スーパーで売ってる 卵だけ入れて混ぜて焼くヤツ)
ハヤシライス(もちろん レトルト)

さー、何円の食事なんだ??
(注 ちゃんと食費として1ヵ月 1万円は払ってるぞ!)


GSへ!給油+久々に顔出し
(名古屋以来 燃料入れてなかったから、かなり減ってたから)

昨夜のパチスロの大勝が知られていて
散々 いじられた(-_-;) そこへ、昨夜負け組から、悪の誘い。

仕方なく パチスロへ・・・。(乗り合わせの為 連絡出来ず)
案の定 一万ちょっと負けました(ガーん (T_T) )

6時30分頃
GSの客の息子さんから TEL。
「ラーメン食べに行きましょか・・・。勝ったんでしょ」
どこまで、話が広がってるんだ??

彼の運転する旧車の乗って 某ラーメン店へ
麺自体にも、味があって・・・。
名古屋のきし麺みたいに、平べったい麺。(かなり変!)
スープの味を 邪魔してやがる。
※結論※
自分的には、二度は食べたくないです。
(評価 まぁまぁ ★★ )って感じ。

で、帰宅しました。
[PR]
# by danetsu | 2004-09-23 22:28 | その他



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30