Etsucite -since 2004

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目覚め・・・

さっき目覚めました。

昨夜は そのまま眠ってしまった。
さすがに、疲れてるのだろうか。
気のせいか、少し筋肉痛ぎみなのは、歳でしょうか(-_-;)

たっぷりに睡眠をとったから、かなり朝の目覚めがよい。

今朝の気温もかなり低く 室温で6.5度しかない。
慌てて、ストーブ(なぜ、ファンヒーターではないのか・・・)をつける。

今頃 あなたは、夢の中。どんな夢を見てるんだろう。
さてと、もう少しストーブにあたってから、仕事に行く準備をするか・・・
[PR]
by danetsu | 2005-02-28 06:11 | その他

今日の報告・・・

今日は、仕事やった。

同級生の従業員(アホ)は、来てすぐに ぎっくり腰になり。
(なんで そんなんで、ぎっくり腰になるのやら・・・)

急遽 仙ちゃんが、借り出された。
もちろん、仙ちゃんは、休みの予定だったら寝てたらしく。
超不機嫌の出勤。

また、こんな日にかぎって、忙しい事・・・
10時くらいまでは、ゆっくりしてたけど
その後は、バタバタで
気ついたら、12時。
その次の休憩は 15時。
えっ、今 何時?? もう、17時。

めっちゃ早い。

かなり、ハードでヘトヘトです。

今日は、早めに寝ます。

たぶん、明日も 急遽 出勤のプログラムに変更でしょうしー
[PR]
by danetsu | 2005-02-27 20:42 | 仕事

GT-R!

自分の車になって、初めての実走行。

いつも、苦に思っていた坂も楽々と登っていく。。。

すげぇーヤツに出会ってしまった。

そう、走行(運転中)には、タバコすら、吸う余裕を与えてくれない。

大阪⇒三重 の間 タバコは、二本。
それも、余裕が全然取れない状態で・・・

こっちへ来てからは、家に着くまで 吸わなかった。

電話もそう。。。
掛けてると、ひねるかの用に・・・。邪魔をする。

キューブの排気量が1300cc
GT-Rの排気量が2600cc
約2倍になった、排気量を乗りこなすには 当分かかりそうだ。
その分 パワーがある。。

彼女に逢える時までに、完全にマスターしたい。

それが、今の第一目標だ。
[PR]
by danetsu | 2005-02-26 20:36 |

目が覚めた・・・

やっぱ、車の事が気になって起きた。

まったく、子供みたいだ。30なのに・・・
今夜 うちはR乗りになる。

念願のRだけに、むっちゃ楽しみ!(^^)!
[PR]
by danetsu | 2005-02-25 07:26 |

少し、腰がいたい・・・

たちすぎ?そんなことは、ないと思うけど。

やっぱ久々の仕事だからだろうか・・・

歳のせいかもしれんけど。

今日は、全然仕事にならんかった・・・。

もちろん、明日のことが気になって。
一応、今日 車買取屋が、書類を取りに来た。

明日で、キューブともお別れ、少し寂しい。

前嫁との、うっとおしい事もあったけど
彼女との、名古屋デートっていうのも、あった。

楽しいこと、無茶したこと 色々思い出がある。

キューブのおかげで、こっちでも友達できたりしたし。

キューブよ、有難う。
そして、お疲れ様。

やっぱ、仕事の事書こうって、決めてたのに、車のことに。
うちは、車バカだ。
[PR]
by danetsu | 2005-02-24 21:54 | 仕事

ごめんな、へんな書き方したかな・・・

全然 気にしていないからね。

その当時(昨年)は、
先輩嫁の 携帯がきっかけやったんやから・・・
なんて、考えてた。から、逢う事すらイヤやった。

けどな、そうじゃなくて、携帯貸しただけ
それを 使用したのは前嫁で・・・

そりゃ、全部知ってたのかもしれんけど、今は もうええねん。
言うても、しゃーないことやし。

先輩嫁 自身も その事には触れないように話をしてたし。
すべては、過去の事なんだろうし。

今 現在進行形!が、大事!!
ただ、うちが生きていく上で、一瞬の時にすぎない。
前嫁と、離婚して それを引き換えに 手に入れた物も多いし。

君もそうだし、GSでの出会い、そして、夢の車。

一概に、悪い事ばっかじゃない。

でも、一番 君には感謝してるよ。

君がいたから、今のボクがいるんだ・・・・。

最後に 有難う。そして、これからも いっしょにいたいです。

BY エツ
(かなり、ハズイので、読み直さずにUP!)
[PR]
by danetsu | 2005-02-23 21:54 | あなたへ

GT-R

GT-Rのインプレッション

久々のGT-Rに乗りました。
以前(もう、約10年位前に) 少し乗らせてもらったきり。。。

今度は、自分の車になるGT-R。

すっげぇー、ドキドキした。

程度は、かなり良くって。
まー、現オーナー(友人O君)は、根っからの車好き。
行くと、まだ、GT-Rは、シートをかぶっていました。

っで、彼に 車の傷などの説明をうけ。さて、試乗です!
彼とこの、駐車場には、微妙な坂が・・・。
底をすりそうになりながら、のっしりと車は動き出した。

とりあえずは、助手席に乗り、大通り(田舎道の)まで出してもらった。
そこで、運転交代!

運転席を自分の ポジションにあわせ、発進!!
思った以上に、動きが軽い。

コーナーも 気持ちよく曲がる。

なんて、ええ車なんや・・・!

途中、コンビニで車を止めた。
そう、明るい場所で車を見たかったから。シャメも撮りたかったし。

っで、彼の家に帰宅。
彼は『もう少し乗ってもええでー!』
でも、うちは『今日は、このくらいで・・・。Ok!やし』って言った。

理由は、ガソリンもE(エンプティー) そう、空だったから、エンストするのイヤやったし。

その後、日産へ、名義変更などの手続きに・・・。

それから、先輩とこへ、キューブに付けてたホイルを返却に行った。
返却後すぐに、帰宅する予定やったけど
先輩が 『久々に来てんから、上がってけや!』
うちは、『いや、ええですよー、明日仕事でしょ・・・』 躊躇しながら
(そう、以前話した、前嫁と仲良しの 先輩嫁がいるから)

先輩 『ええって、上がってけや、ほんまに はよ入れ!』
うちは、仕方なく 『 じゃー、少しだけ・・・』
ってなことで、少しだけ家にあがった。

予想通り、先輩嫁がいる・・・。
うちは、『お久しぶり・・・』
先輩嫁は、普通に 『久しぶりやなー、元気やったんか??』

って、以前と同じ態度。

そう、彼女(先輩嫁)は、何も悪くないんだ。
前嫁は、間違った方向に向いただけ・・・。

そう、言い聞かせながら、色々(車とか仕事とか)話をした。

っで、11:00になったので、帰宅。

てな、感じ。長々とごめんなー。日中のことは、また、書くね。

では、おやすみんーーー
[PR]
by danetsu | 2005-02-22 22:38 |

本日の報告!

今日、キューブの売却を決めました。

買取は、ガリバーって言う買取専門に委託しました。
当初の予定より、売却額が下回った為、少し迷いましたが
条件が、厳しそうなので、ガリバーで手を打ちました。

明日、GT-Rを見てきます。
っていうか、もう、気持ちはそっちにあるのだが、すっげぇー楽しみ!
[PR]
by danetsu | 2005-02-20 21:14 |

ほんまに、ごめんなさい

かなり、怒ってるよね。
わかってます。ほんまに、ごめんなさい。

彼(こじまっち)とは、年代こそ、違うけど こっちで出来た友達の一人であります。

彼の、女友達のこと、あと、車のこと、仕事のことなど いろんな相談うけました。
今までのGS(スタンド)内では、そういう相談できる人がいなかったらしく
うちが、そういう人だったみたい。

だから、聞いてあげてたんだ。
GS内では、決して言えないような相談とかを。。。

でも、昨夜はそういう場合じゃなかったね。ごめん。

怒ってるのもわかってます。

冷めた・・・。って書かせた うちが悪いんですから。

好きでも、冷めたか・・・。アカンよな。冷めたら。

チョコは、大事に食べますね。

うちにとって、冷めたって言葉がどれだけ辛い言葉なのか
 あなたはわかってくれてるのでしょうか・・・。

うちが、したことやから、仕方ないと思うけど、やっぱりかなり辛い。
また、冷めたの一言から、崩れて行くような気がして・・・
[PR]
by danetsu | 2005-02-19 21:36 | あなたへ

GT-R の画像ありがと・・・

でもね、貼り付けてもらったの、後期型で、新しいやつやねん。
もっと、古いやつ。ごめんな。

キムタクの夢
キムタクが、あなたに告ってて・・・・。

『あー、何 言うてんねん ボケ! ええかげんにせーやー』
って、ツッコンで!

ほなら、あなたは
『ごめんな、あなたより、やっぱりキムタクのほうがええねん。ごめん。
別れよう・・・。比べようないよ。』
って、言うたんやん。

結果は
キムタクと、喧嘩になって、負けてボロボロになる。って感じやったと思うけど。
[PR]
by danetsu | 2005-02-02 21:49 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28