Etsucite -since 2004

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の仕事

今日は、5:00からの仕事やった。
かなり、寒かったよ。

明日は、もっと寒くなるらしい。。。
雪とか言ってるしね。

あなたも、気をつけてね。
[PR]
by danetsu | 2005-01-31 23:04 | 仕事

久々に長文にトライ!

あなたと、出会ってから約一年がすぎた。
昨年の今頃は、うちもかなり疲れてた。
けど、君もかなり、疲れてたね。

今はどうだろう。
安定してる(??)とは、言えないけど、君が うちの彼女である事には変わりはない。
そして、変えたくないんだ。これからも

ただ、いつも気になるのは、歳の差だろうか?
他人に言われれば言われるほど・・・・・。

こればっかりは、変えようのない事実だけに。
たまに、本気で悩む時がある。
最初から、わかってた事なのにね。

ごめんね、これからも、君と同じだけ歳をとるのだが、
うちは、早くじじぃになってしまうね。

そんなうちでは ありますが、よければ、そばにおってな
これからも・・・。



以上
[PR]
by danetsu | 2005-01-29 18:57 | あなたへ

何もわかってないのは、君のほうだろ

うちが、ずーっと好きやねん
って言うてきてこと、間違ってたら誰でも批判するやろ!

御輿(神輿)と、だんじり(地車)は違う!
って説明したよね。

御輿(神輿)は かつぐもの
だんじり(地車)は、曳くものって、説明したよね。

なのに・・・・。

そんなに、うちが、間違ってるか。
うちの、HPは、そんなものしかなかったんや・・・。
うちのほうが、めっちゃショックじゃ
[PR]
by danetsu | 2005-01-13 22:32 | あなたへ

うっ さっき書いたのが・・・

さっき ブログ書いたのが、更新されていない(T_T)

なんでだ????????

まー、いっか。時間はたっぷりあるし。

今朝は、起きてから DVDを見た。
『60セカンズ』面白かった。でも、見たことあった(ガーン!)
でも、もう一回くらいなら、見れるかなぁー。

それから、CDを焼いた。
・ 平井 賢
・ 矢井田 瞳
・ EXILE

強敵の矢井田 瞳も 新しいワザでなんとか、焼くことができるようになった!
レベルが一つ上がった気がした。

さー 今から何するんだ??
暇だぞ・・・。

車でもいじろーっと。
まずは、朝食+昼食からだな。あー、腹へった。。。
[PR]
by danetsu | 2005-01-11 13:35 | 今日の出来事・・・

今日の話

今日は、GSボーリング大会でした。

行き帰りは 近藤自動車の息子である、近藤坊ちゃんに送迎を頼みました。

昼間の負けのせいで、一人で行動したくなかったのが、ほんとの理由なのだが。

とにかく 人と話したくて、仕方なかった。。。

でさー、近藤坊ちゃん 以後⇒坊ちゃん

坊ちゃんの車は 結構 旧車で、かちょよく見えた。

だから、本気で車考える。
[PR]
by danetsu | 2005-01-09 00:35 |

もう、ほんまに当分行きませんし、行けません。

今日は、最後の賭けでした・・・。

最後に、力いっぱい打ってみようって思った。
だから、許して欲しい。

自分のセンスのなさを 思い知ったし。

ほんまに、止める。
今日の負けで、親方にも、もう打てませんって言えるし。
そろそろ、車も本気で欲しくなってきたし。

飲みにも行きたいしさ。アホはええかげんにしときます。
[PR]
by danetsu | 2005-01-09 00:26

ほんとによかったよ・・・

少しは話せるようになって・・・

話せないのは、うちかって辛いし。
でも、今 話せてる。

かなり至福のひと時である。。。
[PR]
by danetsu | 2005-01-07 22:51 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31