Etsucite -since 2004

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪からの帰り・・・

三重に帰ってくる時、いつものようにスイスイ走ってた。
最初は・・・・

途中からトラックが多くなり 凄くスピードダウン(-_-)
抜けたと思ったら、早い車にあおられて・・・

つくづく 自分の車の遅さにビックリした。

以前より チューニングしたから 乗りやすくはなったけど
さほど 早くなった訳ではなく

やっぱ、乗ってて不満が出た。

お金を貯めて買いなおそうと思う。
[PR]
by danetsu | 2004-12-21 21:56 |

さみしいのは、あっしもだよ

ただ、うちは、まわりにも、ツレがいないわけで・・・。

すべてが、スタート。
ツレも、作り直してるんだよ。

まずは、飲み友達を増やしてるの。
あなたのように、ツレが近くにいた、大阪時代が懐かしいです。
[PR]
by danetsu | 2004-12-16 23:55 | あなたへ

勝利(*^^)v

久々の勝利!!!!!!!!!!!!!!
女神は微笑んだ。

かなり勝ってよかった。
でも、まだまだ マイナスやから
当分は 行かない。

彼女のプレゼントも、考えなアカンしなぁー
[PR]
by danetsu | 2004-12-10 21:29

いつも・・・

いつも、ごめんな。
心配かけて、でも、それだけアナタの事が気になって仕方ないんだよ。

いつの日か 一つ屋根の下で生活出来たら ええのになぁー

愛してます。以上
[PR]
by danetsu | 2004-12-08 22:35 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31