Etsucite -since 2004

<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日の仕事・・・

今日は、昼からGSへ行った。
他の車の部品を移植する為に、早く行った。
けど、結局 出来なくて(T_T) かなり、残念やった・・・。

その時点で、午後3時過ぎ、あまりにも、早すぎる。
せやけど、車の移植について、社長に手伝ってもらったので
自分の車を洗車させてもらうと題し 業務を手伝った(働いてた)
洗車したのは、ええけど、小キズがめだってきたので、そろそろ本気の洗車(手洗い)せねば

結局 4時間くらい、GSにいて その後 5時からはバイトで、7時30分まで
その後 販売会議(総会議)があった。(10時くらいまで)

それから、妙なノリで パチスロ大会に行くことになった。
かなり、気乗りせーへんかったけど
仙ちゃんが『行こうやー 久々に』って言うから
一万円勝負で行った。
もちろん 負けちゃったんだけどね。(話題にふれなかったでしょ・・・)

っで、11時過ぎに帰宅しました。
以上
[PR]
by danetsu | 2004-11-23 01:00 | 仕事

本日の食事・・・

今日は、帰宅後の食事について書きます。

今日の食事
Beer 三本
湯豆腐 半分(はんちょう)
UFO(インスタント)以上。。。。

結構 こんな食事が多い。

東京で ええ物くってきてよかったー
[PR]
by danetsu | 2004-11-19 22:20 | その他

ありがとね

三泊四日の東京旅行も楽しく過ごせました。

本当にありがと。

あなたが、いててくれるおかげで、回りを見失う事もなく
なんとか、これからもやって行こうって思います。

本当の事言って、あの1月・2月は、自分自身、どうでもよかった。
今後の事なんて、考えたくも無かったし。

それをここまでに、してくれたのは、あなたです。
本当に感謝しています。

今後も、いっしょにいたい。あなたの許すかぎり・・・愛しています。
言葉に出来れば ええんやけど、この性格じゃー。ごめんね。
[PR]
by danetsu | 2004-11-16 21:53 | あなたへ

今日の仕事

今日も 引き続き体験学習生(中学生)が来てた。

ただ、雨の関係で客も少なく、ほとんど雑談会になってた。

昨日よりも、慣れたらしく、給油作業などもやってもらった。

体験学習は、たぶん公立中学では、あったんだと思うよー。

さてと、出かける用意もしたし。なにしようー。。。
[PR]
by danetsu | 2004-11-11 21:18 | 仕事

体験学習生

今日は、GSに体験学習の中学生が来た。

自分も、久々の仕事やった。
『その子ら面倒も見てあげてね。』って、GSの奥さんが・・・。

そんなの無理やし!
あー、疲れた。
のに、なんで、遊びに行ったんやろー。罰だな。きっと
[PR]
by danetsu | 2004-11-10 23:45 | 仕事

マジ 凹み

今日は、マジ凹み。

当たっては、いるんだけど、継続率が悪く。
結局 おもいっきり負けた。

結構、自信ありげに 彼女に言うたのに、格好悪いし。
最悪。

あー、頭いたい
[PR]
by danetsu | 2004-11-10 23:41

超 休日

今日は、なーにも、せーへんかった。
昨夜、何度となく目が覚め 今朝起きたら すっげぇー疲れてた。

体が だるくて、昼すぎまで起きれなくて。
昼からも、昼寝と題し、夕方暗くなるまで、寝てしまった。

変な夢すぎて、ほんま言う事ないわ。
夢の中まで、『なんでやねん!!』ってツッコンだくらい。

明日は 仕事やで、早めに寝ころぼう。
[PR]
by danetsu | 2004-11-09 21:57 | その他

HPの再更新

大阪の先輩から、待っていた画像が昨夜届いた。

そう、神社への宮入の画像が 自分のデジカメの電池切れで撮りきれなかった分。
先輩のカメラを拝借して、撮っていたのだ!!

やっぱ、デジカメの違いでしょうか・・・(^_^;)
かなり、画像ファイルが大きく。
そして、画質が めっちゃええ!

来年は、少し考えます。

けど、もうそろそろ、HPスペースにも、限界が・・・。
また、スペース広げなければ。

b0031157_11585978.jpg
[PR]
by danetsu | 2004-11-08 11:59 | 祭り

本日!

東京出発用 服を買いました。

ジーンズ系の上下と、茶色ジャケット、黒の長袖シャツ。
ナイキのスポーツバッグ(テニス用かな)
靴入るようになってた。。。

あと、マドラスの靴。黒バックスキン。

以上
[PR]
by danetsu | 2004-11-07 22:45 | お買い物

体調管理に勤めて(←嘘ちゃうん??)

今日は 午後三時からの仕事だ。
ってことで、まだ、パジャマ(スエット)で、PCに向かっている。

来週は 東京へ遠征やから、体調を整える意味でも、今日はゆっくりした。
っていうか、もう、パチスロは控えようと思ったから。(勝てないし。センスないし)
行かなければ、負ける事はない。

でも、行かなければ お金が無い。どうしよう。。。

まー、お金が無いって言っても、パチスロさえ行かなければ
余裕で生活は出来る。

だから、当分は自粛。きっと彼女の怒りも、勝てなくなった理由の一つだろう。
(口では言わないけど・・・)

元々、ゲーム性のあるものには、一時的にはまる癖がある。
PS2の衝動買いも、そうだったと思う。
買って飽きるまでは、恐ろしいほど集中してする。
いわゆる 熱しやすく冷めやすい?!のかな。
違うのは、好きになった子を思う心だけ(←ほんき!)

今度 大阪帰省したら、PS2持ってこよーっと。DVDみたいし。
(次回は今月29日夜)
[PR]
by danetsu | 2004-11-06 11:51 | 仕事



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30