Etsucite -since 2004

<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

予約してきました!

行きと帰りの時刻

出発時刻 到着時間
三重 鈴鹿 11月12日 夜 出発予定時刻 23:40 
池袋 東口 11月13日 朝 到着予定時刻  7:38

帰省時刻 帰省時間
池袋 東口 11月15日 夜 出発予定時刻 22:20 
三重 鈴鹿 11月16日 朝 到着予定時刻  5:30

です。今日 予約完了でチケットも購入しました!

帰省時の時刻ですが、早い方にしました。
一時間 遅いのもあったけど、それじゃ、あなたの帰宅もおそくなるだろうし。
って思ってさー。(一応 配慮です。。。)

これで、少し近くなったな。
[PR]
by danetsu | 2004-10-29 18:57 | その他

今日は負けです。

正直 疲れた帰ってきた。

アホやなぁーって思いながら。

人の力でも なんでも借りて勝ちたいです。
[PR]
by danetsu | 2004-10-29 18:45

今日の仕事・・・

本当ならば、三時からやったけど、急遽 昨夜に一時に変更になった。

Aコースなる、フルコースの洗車が入ってて、かなり疲れた。

夜は、ミーティング。(販売促進会議)が行われ
もちろん、コンサル(コンサルタント)+シェル(親会社)からの人も来てて

そういう人らって、机の上での計算で物しゃべりよる。わかってるよー、言わんとすることは
でも、『できませんから!残念!!』 って、心の中で 叫んでた。(長井風に)

もちろん、あっしは他の人(従業員+バイト)より、会議とかに慣れてるから(前会社で)
すぐに、『Eさん 何か言いたそうですねー』だって・・・。 
発言はできるよ。反論も。もちろん。
けど、マジで たった三ヶ月。それも、飛び飛びに入って、
教えてもらうのも、中途半端で・・・。できるかーっちゅうねん!!!
投げたら アカン!頑張らな!(あなたなら、そういうよね)
こうなったら、プロのGSマンになったる!。
従業員を馬鹿に出来る バイトになる。
以上 今日の決意+今後の抱負でした!

そんなこんなで、当って、ごめん。マジ 色々 ムカついてたから
電話では、うまく言えへんから。ここで・・・ 謝罪だ。
(あー、情けない。ほんきごめんな) 
[PR]
by danetsu | 2004-10-25 23:40 | 仕事

今日は 午後三時から

ってことで、まーったりの午前中。

ただ、首が少し重い。たたりか??


また、ねよーと。
[PR]
by danetsu | 2004-10-22 11:02 | 仕事

HP更新完成!

今朝 3時過ぎに、HPの更新が完成しました。

夕方、大阪の元同僚から、お礼の電話がさっそくあり。

すっげぇーうれしかったです。

今日の、ええことは、そのくらいかなぁー
[PR]
by danetsu | 2004-10-21 22:16 | 祭り

なんて、ゆったりした日でしょ

久々の休日になった。
ほんとは、前職場の上司(所属長)が、三重に来てはるみたいやから、接待かなー
思ってたけど。まとはずれ。その人は 名古屋へドライブに行ったらしい。

ってことで、絶好のHP更新チャンス!

一気に画像更新です。

7月に撮った画像から、先々週までの画像を!

まだ、今から先週の画像編集が・・・(-_-;)
これが、一番枚数多くて、大変なのであります。

まー、ぼちぼちしまっさー。

でも、こういう作業してる時が、すっげぇー至福のひと時であったりする、
えっちゃんでありました!(^^)!
[PR]
by danetsu | 2004-10-19 14:21 | 祭り

今日は、バテバテです(T_T)

さすがに、遊んだ後の仕事はキツイ。

とくに、大阪でいろいろあったから、結構疲れて帰ってきてしまったから。

地車(だんじり)撮影は 自分の趣味ゆえ、文句も言うつもりも無いが
途中で、いとこの用事で 抜けてユニバーサルの近くまでのドライブがきいた。

彼女とのデートなら、苦にも、ならないのだろうけど・・・。
いつかは、彼女も連れて行きたい。
自分的に、結構好きな場所(夜景)である。

さて、仕事はというと、夕方までのはずが
高校生の同輩(バイト)が、怪我(足骨折)した為、代わりに入る事になった。

なので、来週は休みは、ほとんど無いと思う。
ただ、日勤(8:00~17:00)と夕方から(17:00~19:30)の2パターンの混合だろうけど

とにかく、がんばりま~す!!
[PR]
by danetsu | 2004-10-18 21:51 | 仕事

自分のセンス

自分のセンスについて すごい考える。

パチスロの台を選ぶセンスが イケてない。

だから、初当たりは、遅いし、継続(連ちゃん)の率もかなり落ちてる。

どうしてなんだ?!

なにも、変わったことは、してへんのに・・・。
『スランプ』ってのも、考える。

あー、早く なんとかせねば。

イカん! あー、女神を我に 力を与えたまえぇー
[PR]
by danetsu | 2004-10-12 22:15

洗車の多い1日やった・・・

本日の 仕事は ほんま洗車の日って感じやった!

朝 一番 今日結婚される 散髪屋のお兄さんが洗車。

あとは、台風の後ってこともあって、水洗い洗車の オンパレード。
水洗い洗車=中掃除無しやから、少しは楽やけど

一気に、3台とかで、入ってくると、少しパニックになった。

その間も、もちろん普通の給油に来られる お客様も有りって感じで
なかなか、バタバタ忙しい1日でした。

大好きな彼女には、疲れたって一言で片付けてしまったから
かなり、ひねてるだろうな。
ごめんなさい。深く 反省しております。

でも、休み明けで、結構 頑張ったんだよ。これでも・・・
[PR]
by danetsu | 2004-10-11 21:03 | 仕事

久々に、だんじりを見に行けました!

まず、最初に職安に行きました。
それから、近所の地区から、順番撮りに行きました。

合計で、16くらいは、見たでしょうか・・・。

途中、HPの先輩の地区へ行くと
『だんじり出てへんよー』って言われた。

なぜ????って思ってると。もう一人の先輩に会うことが出来た。
『昨日 あっこの地区事故あって、今日はでーへんよ。』
って・・・。

な~んだ。ちぇっ!!って感じ。
そうこう言ってると、探してる先輩から TELが・・・。
『お前 どこにおるん?俺の前通り過ぎってたで』って。

なんだ?!

で、探してると、見つけた。

久々に、先輩との、だんじり話に花がさきました。

来週 また、逢う約束をして別れました。

今週中には、撮った画像、更新しなければ・・・・。
あー、忙しい(^_^;)
[PR]
by danetsu | 2004-10-10 23:43 | 祭り



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30