Etsucite -since 2004

カテゴリ:あなたへ( 28 )

ほんまに、ごめんなさい

かなり、怒ってるよね。
わかってます。ほんまに、ごめんなさい。

彼(こじまっち)とは、年代こそ、違うけど こっちで出来た友達の一人であります。

彼の、女友達のこと、あと、車のこと、仕事のことなど いろんな相談うけました。
今までのGS(スタンド)内では、そういう相談できる人がいなかったらしく
うちが、そういう人だったみたい。

だから、聞いてあげてたんだ。
GS内では、決して言えないような相談とかを。。。

でも、昨夜はそういう場合じゃなかったね。ごめん。

怒ってるのもわかってます。

冷めた・・・。って書かせた うちが悪いんですから。

好きでも、冷めたか・・・。アカンよな。冷めたら。

チョコは、大事に食べますね。

うちにとって、冷めたって言葉がどれだけ辛い言葉なのか
 あなたはわかってくれてるのでしょうか・・・。

うちが、したことやから、仕方ないと思うけど、やっぱりかなり辛い。
また、冷めたの一言から、崩れて行くような気がして・・・
[PR]
by danetsu | 2005-02-19 21:36 | あなたへ

GT-R の画像ありがと・・・

でもね、貼り付けてもらったの、後期型で、新しいやつやねん。
もっと、古いやつ。ごめんな。

キムタクの夢
キムタクが、あなたに告ってて・・・・。

『あー、何 言うてんねん ボケ! ええかげんにせーやー』
って、ツッコンで!

ほなら、あなたは
『ごめんな、あなたより、やっぱりキムタクのほうがええねん。ごめん。
別れよう・・・。比べようないよ。』
って、言うたんやん。

結果は
キムタクと、喧嘩になって、負けてボロボロになる。って感じやったと思うけど。
[PR]
by danetsu | 2005-02-02 21:49 | あなたへ

久々に長文にトライ!

あなたと、出会ってから約一年がすぎた。
昨年の今頃は、うちもかなり疲れてた。
けど、君もかなり、疲れてたね。

今はどうだろう。
安定してる(??)とは、言えないけど、君が うちの彼女である事には変わりはない。
そして、変えたくないんだ。これからも

ただ、いつも気になるのは、歳の差だろうか?
他人に言われれば言われるほど・・・・・。

こればっかりは、変えようのない事実だけに。
たまに、本気で悩む時がある。
最初から、わかってた事なのにね。

ごめんね、これからも、君と同じだけ歳をとるのだが、
うちは、早くじじぃになってしまうね。

そんなうちでは ありますが、よければ、そばにおってな
これからも・・・。



以上
[PR]
by danetsu | 2005-01-29 18:57 | あなたへ

何もわかってないのは、君のほうだろ

うちが、ずーっと好きやねん
って言うてきてこと、間違ってたら誰でも批判するやろ!

御輿(神輿)と、だんじり(地車)は違う!
って説明したよね。

御輿(神輿)は かつぐもの
だんじり(地車)は、曳くものって、説明したよね。

なのに・・・・。

そんなに、うちが、間違ってるか。
うちの、HPは、そんなものしかなかったんや・・・。
うちのほうが、めっちゃショックじゃ
[PR]
by danetsu | 2005-01-13 22:32 | あなたへ

ほんとによかったよ・・・

少しは話せるようになって・・・

話せないのは、うちかって辛いし。
でも、今 話せてる。

かなり至福のひと時である。。。
[PR]
by danetsu | 2005-01-07 22:51 | あなたへ

さみしいのは、あっしもだよ

ただ、うちは、まわりにも、ツレがいないわけで・・・。

すべてが、スタート。
ツレも、作り直してるんだよ。

まずは、飲み友達を増やしてるの。
あなたのように、ツレが近くにいた、大阪時代が懐かしいです。
[PR]
by danetsu | 2004-12-16 23:55 | あなたへ

いつも・・・

いつも、ごめんな。
心配かけて、でも、それだけアナタの事が気になって仕方ないんだよ。

いつの日か 一つ屋根の下で生活出来たら ええのになぁー

愛してます。以上
[PR]
by danetsu | 2004-12-08 22:35 | あなたへ

ありがとね

三泊四日の東京旅行も楽しく過ごせました。

本当にありがと。

あなたが、いててくれるおかげで、回りを見失う事もなく
なんとか、これからもやって行こうって思います。

本当の事言って、あの1月・2月は、自分自身、どうでもよかった。
今後の事なんて、考えたくも無かったし。

それをここまでに、してくれたのは、あなたです。
本当に感謝しています。

今後も、いっしょにいたい。あなたの許すかぎり・・・愛しています。
言葉に出来れば ええんやけど、この性格じゃー。ごめんね。
[PR]
by danetsu | 2004-11-16 21:53 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30