Etsucite -since 2004

カテゴリ:あなたへ( 28 )

はやくーーーーーーーーーーーー

あいたいよー
ってのが、本音。
[PR]
by danetsu | 2006-06-02 20:41 | あなたへ

やっぱ、好き

あなたのことが、気になって仕方がない。
でも、以前言われた、忙しいって言われたのが 気になって言えない自分。
情けない話しやけど 
結構 臆病になってるんだ・・・。
好きだから・・・。ってのが、一番なのかも
[PR]
by danetsu | 2006-05-28 20:42 | あなたへ

あなたへ

徒然なるままに 書き記す。さてと、何から書けば・・・。

1.あなたとの 別れ
自分でもありえへんって思うぐらい狂ってた。
毎日の時間をもてあましていたから、君とは逆に
TVで、東京・納豆・新宿・池袋・横浜・・・・。見たくねー。チャンネル変える!
見るたびに 泣きそうになったし。
でも、こっち方面って、すっごい東京特集チックな番組が。
見たら、食欲なくなったり。ってのも、しょちゅうやった。
おかげで、病院で太った分は、落ちましたよ^^;

あの時 車に乗れなかっってよかった。っと思います。
壊してもええって思ってたし。

2.少し時間が経ち
ようやく、頭の中で整理がついた。ついたっていうか、無理やりそうするしかなく
君には、のちの将来があるのに、うちなんかと、いてたらアカンって思ったんよー。
歳も若いし。うちが、ごちゃごちゃ言うたら、また、パニックになるって思ったし。
自分を 調整するのにハボには、ほぼ毎日行ってた。
いろんな人と、話をしたよ。
でも、人には、フラレタって説明できなくて・・・。お互いの相互向上の為に
別れたなんて、言ってた。未練タラタラで
そうそう、出逢い系サイトとかにも、行ったぞ!
なんか、ポイント制で・・・。うざくて、すぐやめた。アホだ。

3.自分が弱くて・・・
真剣 一人でいるのが辛くって、君に一度メールを送ったんだ。
そっけない、一行短文メールが 返信で帰ってきた。
その時に、もう、うちは、君を見ていてはイケない人だと悟った。
で 幼馴染や、他の人・・・。優しくされると、ヤバかってん。
薬がキレた、中毒患者のように メールしまくってた。
でも、ネタ切れで 超がつくほど 懐かしい人なんかにも・・・。
なかには、メアドかわってて(-_-;)なんてことも、シバシバ。

4.人を好きになること。
もう、恋なんてしない。って思った。けど・・・。
やっぱ、うちは、アカン子(??)やから 隙をつかれたんだ。
ヤツは、その血液型とは、思えないくらいマメで 最初は気づかなかったんだ。
で、ある時 『メールをいっぱいしたり、電話したりってのが疲れてきて。。。』
チックなことを。言うたから 一回冷めたんだ。この子には、うちは、無理やって思った。
てか、忘れようとしてたんだねー 君の事。だから、そっちに 思いっきり行ってたと思うし。

5.ケジメ
それから、数日(10日ばかし)たって、で、ふと、君にメール送ってた。
純粋に これを最後のケジメにしよう。カケだった。
君と僕に、何かがなければ、連絡はこないと思ってた。
メールの結果は、電話で・・・。すっごいびっくりしたけど
そこには、疲れ果てた 君が電話の向こうにいたんだ。

続きは、また、のちほど
時間がなくなりました。
[PR]
by danetsu | 2006-05-13 09:00 | あなたへ

昨夜は、ありがとう

メール打ったのは、心細かったから・・・
かもしれない。
でも、気にはなってたんだ。ずーっと
彼 彼女では、ないけど
好きなんよー やっぱ。
ただ、それでけでええって思ったし。
付き合っていくなんて、言えへんし。
たまには、連絡ください。
ほな
[PR]
by danetsu | 2006-05-08 22:11 | あなたへ

疲れてるね

わかるけど、少し寂しいよ
掛けてきて 『眠い』 だけじゃ。
しゃーないよな。わかってるけど
わかってるよ、俺も言ったことあるから
ワガママやな。ごめん 寝ます(T_T)
[PR]
by danetsu | 2006-04-08 22:20 | あなたへ

お疲れ様

選抜テストお疲れ様です。
何も、できることの出来ない自分に少しイラだちを覚えます。

ほんまに、お疲れ様でした。
[PR]
by danetsu | 2006-04-08 20:28 | あなたへ

復活!

今日 別れた彼女との復縁が決まった。
よかった・・・

電話・メールはしない!
って決めたのに、掛けてしまった。

それがよかった。それで よかったんだ。

でも、メールとか、削除したし。最悪。
なんなんだよ。それなら、別れてとか、言わないでほしかったよ。

まー、とにかく、もとさやに おさまりました。
めでたしめでたし
[PR]
by danetsu | 2006-03-15 23:14 | あなたへ

なんか、ポッカリ穴があいたような。。。

毎日 鳴らない携帯を見て溜息をつく
いつも、離れてるけど、連絡を一切絶つってのは、すっごくしんどい事なんやなー
って実感する。

あなたの存在の大きさに 驚いています。

ワガママ 気まま いつも、言うてごめんな。

早く 声が聞けますように・・・。
[PR]
by danetsu | 2005-08-29 01:21 | あなたへ

ドイツ語の話

仙ちゃんは、ドイツ語を選択してたらしい。

っで、フランス語とドイツ語 どっちがええ??


って聞いたけど。

どうやら、フランス語に人気があったのは、数年前もかわらないらしい。

ただ、英語に似た感じがあるのは、フランス語で
そっちに人気があったのでは??っと仙ちゃんは言うてた。

ちなみに、ドイツ語は もう全然わからんらしいけどね ^_^;

明日 拓に逢うから、聞いておくね。
[PR]
by danetsu | 2005-04-03 21:36 | あなたへ

ごめんな、へんな書き方したかな・・・

全然 気にしていないからね。

その当時(昨年)は、
先輩嫁の 携帯がきっかけやったんやから・・・
なんて、考えてた。から、逢う事すらイヤやった。

けどな、そうじゃなくて、携帯貸しただけ
それを 使用したのは前嫁で・・・

そりゃ、全部知ってたのかもしれんけど、今は もうええねん。
言うても、しゃーないことやし。

先輩嫁 自身も その事には触れないように話をしてたし。
すべては、過去の事なんだろうし。

今 現在進行形!が、大事!!
ただ、うちが生きていく上で、一瞬の時にすぎない。
前嫁と、離婚して それを引き換えに 手に入れた物も多いし。

君もそうだし、GSでの出会い、そして、夢の車。

一概に、悪い事ばっかじゃない。

でも、一番 君には感謝してるよ。

君がいたから、今のボクがいるんだ・・・・。

最後に 有難う。そして、これからも いっしょにいたいです。

BY エツ
(かなり、ハズイので、読み直さずにUP!)
[PR]
by danetsu | 2005-02-23 21:54 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30