Etsucite -since 2004

カテゴリ:あなたへ( 28 )

最近 まともに話してないね(>_<)

結構 さみしいね
よくわかるよ。今

仕事も、身が入んないし(-_-;)
存在の大きさに あらためて、気づきました。
いて、普通
メールあって、普通
話せて 普通だったから・・・(T_T)
[PR]
by danetsu | 2008-07-09 21:19 | あなたへ

ぬいぐるみ

リラックマも茶色のヤツも・・・・。
なくしたんじゃなく、整理した場所を忘れただけなんよ。ごめん
もちろん、昨夜 場所を思い出して救出したけどね。
不快な思いさせてごめんねm(__)m
ちなみに、寝たのは3時でした。起床はメールした時間・・・(-_-;)

昨夜は、仕事のストレスで イライラしてた。
リラックスするために、絵美佳に逢いに行きたいって 毎日思うよ。
ただ、給料もまだ、ちゃんと出してもらってないし。
現時点では、むちゃするよりも、先を見ようと思ったんだ。
逢えなくて寂しいのは うちも一緒やよ。
ただ、何の為に先を考えるかってのも、わかってほしい。

絵美佳との 先を見るために 今 頑張ってるねんで。うちは・・・。
愛してるから
[PR]
by danetsu | 2007-06-08 22:13 | あなたへ

今日 君は旅だった・・・

君は、今朝 旅立った。
いつもの生活が 全てにおいて狂いはじめる。
そう、昼にメールみても、無いし。何もない。
テンションおかしい 自分に気がついたの遅すぎた。
顔に出てる。きっと。俺、弱すぎる
そう、明日も 明後日も・・・。そして、君が帰国するまで、きっと。
外では、絶対見せれない。俺が、そこにいる。

今 思うと、君の存在が、一度別れた事によって、もっと増大したような気がする。

今は、安静に。そして、穏やかに。そして、華麗に 乗りこなしてみせる。
大人の自分であるためにも。
事故ないように。無難に・・・・。

ただ、それだけ。
そして、海外のNewsなど、普段 気になれへんけど すっげぇー 気になる。
今日のところは、何も無いみたいなので、寝る。
グー(*_*)zzzzzz
[PR]
by danetsu | 2006-08-19 22:53 | あなたへ

待ってたんだけど・・・

アカンみたいやね。昨夜は、タクが、会社の会議でもめたらしく・・・。
グチを聞いて ほしいと来たんだ。
なんか、店長と、若手がもめたらしく。
その中間の立場である タクは、困ってたらしい。
答えは簡単。
『ほっとけ』。
子供じゃないから、折れる立場の人間が折れる。
それが、社会のルール。でなかきゃ、辞める。
そんなもの・・・・。以上。
途中・・・。までだよーん
[PR]
by danetsu | 2006-07-26 22:33 | あなたへ

21歳のあなたへ

21歳になっての1日目 テストお疲れさんでした。
誕生日プレゼント、ちょっと頑張ってみました。
早く 取りに来てね

早くテスト全部終われば ええのにね。
では、仕事行ってきます。
[PR]
by danetsu | 2006-07-20 07:03 | あなたへ

昨日は ごめんな

結構 気張って仕事してるせいか、疲れが半端じゃなくて イライラしてて。
シャメの、お礼言い忘れました。ごめんなさい。そして、ありがとう
感想 疲れてるのは、わかるけど やっぱ、ベッピン。好きやわ^^
で、俺は、がんばろうって思うんだよねー
今日も、仕事頑張ってきましたよ。
ブーが、休みになったので 三人でまわしました。
途中 母の勝手とかあって、二人でバタバタやったもんで
息子のSは、少し怒り気味やったけど。
なんとか、仕事こなせた。なんとかなる。なせばなる。
ただ、ヘトヘトになり、めっちゃ働いたって感じです。

さて、あなたは、今日 テストどうでしたか?
ちゃんと、昨夜は 寝れましたか?
体調は、どうですか?
隣にいれば、心配しなくなるかな??
早くそうできれば、ええのに・・・
ただの、願望でした。以上

ちなみに、明日 12日も早番のA勤務>ラストまでだと、思う・・・
[PR]
by danetsu | 2006-07-11 22:21 | あなたへ

久々の東京

久々の東京は、緊張した。
行きのバスでは、ほぼ睡眠をとれず・・・
そう、あなたに、逢える
もう、逢えない 東京の街も見ることない。って真剣に思ってたし。
以前 いったことあるけど、TVで東京の事やってるだけでも
チャンネルかえるほどやった。
それぐらい、君がすきだったんだ。

バスは 池袋に・・・。着いた。
その後、迷うことなく山手線で新宿へ。で、待ち合わせ。
心臓とまるんじゃないかってぐらい、緊張した。
予定通り、君が遅れてきて、少し緊張はほぐれ。ホッとした。
すぐにでも、抱きしめたい。。。やっぱ、ベッピンさんやわ。

焼肉・寿司・スパゲッティ 好きな物を、好きな女と食べる。至福のひと時。
もう、帰りたくない。って思うんだよね。
いつも、一緒にいたいんだ。って。

最後 池袋で別れるとき、ほんと泣きそうなのは、俺のほうで
ただ、それに耐える
その緊張が ほぐれて、帰省のバス待ち。
寂しさから、スロットへ行ったんだ。
勝てるなんて、一つも思っていない。ただ、トイレのついでに 時間つぶし。
さすがに、一時間は、ながい。
かと言って、一人で飲みに入る勇気もなく・・・
(大阪なら、普通に飲みに入れるんだけど・・・)
ごめんね、スロット打って。

でも、あのにぎやかな、空間は、少しの寂しさを癒してくれた。
でも、バスに乗るとき 乗った後 また、寂しさが・・・。
こみ上げてくる。首都高に入ると、走り屋の車が横を 走り抜けてく。
あなたとの、ドライブを思い出す・・・。睡眠。
そして、現実の三重にかえってきたのだ。
[PR]
by danetsu | 2006-06-25 21:01 | あなたへ

ありがとね

最後は かなり無理させてしまってね。ごめんね。
でも、うれしかったんだー。
あなたに あらためて 逢えて。もう、逢えないって思ってたし。
やっぱし、あなたを愛してます。
ちゃんと、受け入れる体制が出来たときは、ちゃんとしますから・・・
いつも、一緒にいれるように・・・。(これが、最終目標なのですから)

また、こっちで起きた事に関しては、気にする事ないからね。
だって、うちが、ちょっと失敗してしまっただけ。
今となれば、息子の言いたいこともわかるし。
ニ連休とって、すぐに、休みをくれだなんて・・・。わかってるよ。
事情が許せば、ほしいです。って、ワガママ言ってみただけなんだ。
でも、それに対し ヤツは、ヤツ自身が仕事を辞めるか 俺の休みを許可するか?
ってのを、天秤にかけて 物申しやがった。
俺は、『そんな、しょうもないことで、簡単に辞めるって言いやがって (ーー;) )
って、ムカってなった。
あげくのはてに、『待遇が 良すぎるんじゃないの・・・。』だと・・・。
休みとって、給料へる、俺が 待遇がええだと・・・。
ふざけんな!ムカッ( ̄∩ ̄#
ブチキレたろか・・・。そう、させたのは、俺で・・・。少し責任を感じました。
それぐらい、大人だからわかるよ。
事故して、結構 罪を感じてる俺には、めっちゃ堪えました。その時点で、辞めようと思ってたし。
辞めるべき人間が 辞めれば・・・。とも、とれたから、俺が辞めようって思いました。
ちょーど ええ機会かも知れへんし 真面目に 今後を考えました。
で、必要としてる職に行きたい、って思い。
言ってた、会社の息子に 受け入れ態勢をお願いします。っとメールでお願いしました。
回答は、『会長には、言ってあるんやけど、大和(GS)から、引き抜くことになるしなー』って、言ってたとのこと。そう、会長と、今のGSの社長は 親戚になるから・・・。
でも、もう少し プッシュすれば、引き抜いてもらえるかな??
ちゃんと働いて 疲れたい。時給で働いてて、片身狭かったのは、事実やし。
さすがに、もう歳やし。いつまでも、アホやってられへん。

ごめんね、今日の出来事ばっか これで、一気に疲れちゃって。
今日は・・・。寝不足よりも、それって、感じ。申し訳ない(-_-;)
明日になれば、落ち着くと思う。
そしたら、東京の感想 ちゃんと書けそう。
今日は、許して。
[PR]
by danetsu | 2006-06-22 22:53 | あなたへ

大変なのに・・・。ごめんね

課題とか大変なんだよね。ごめんね、ちっともわかんなくて・・・
わかって あげることすら、出来なくて(-_-;)
それと、7日(水曜日)休みなんだけど 15時ぐらいから出かけと思う
清ちゃんと 遊ぶと思います。

先に休みます。おやすみなさい。
[PR]
by danetsu | 2006-06-05 23:35 | あなたへ

テストおつかれさまでした

今日は、テストおつかれさまでした
あんまし、内容については、わからないと思うけど
疲れたんだろうな。。。。ってぐらいはわかります。
うちの場合 現場が、常にテストなのです。
タイヤ交換・オイル交換・給油など・・・
実技オンリーですけど。
少しでも、君の事をわかりたくて 少し勉強したドイツ語も 今では忘れてしまい。
やっぱ、歳なのでしょうか・・・。結構 真剣に勉強したのに ショックです。
思い出す事すら できない。
ごめんね。
今日は 早めに休もうね
[PR]
by danetsu | 2006-06-05 21:59 | あなたへ



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30