Etsucite -since 2004

カテゴリ:仕事( 41 )

かなり、疲れた(-_-;)

今日は、なにげなく、いろいろして疲れた。

タイヤのハメ替え(NEWタイヤへの、交換)。OIL(オイル)交換など。
お客さんの車するの 初めてやったから、かなり神経的に疲れた。

あげくのはてに、タイヤ交換の方は 失敗が発覚!
かなり、がっくりやった(T_T)

明日はがんばろーっと。
[PR]
by danetsu | 2004-11-02 22:19 | 仕事

今日の仕事・・・

本当ならば、三時からやったけど、急遽 昨夜に一時に変更になった。

Aコースなる、フルコースの洗車が入ってて、かなり疲れた。

夜は、ミーティング。(販売促進会議)が行われ
もちろん、コンサル(コンサルタント)+シェル(親会社)からの人も来てて

そういう人らって、机の上での計算で物しゃべりよる。わかってるよー、言わんとすることは
でも、『できませんから!残念!!』 って、心の中で 叫んでた。(長井風に)

もちろん、あっしは他の人(従業員+バイト)より、会議とかに慣れてるから(前会社で)
すぐに、『Eさん 何か言いたそうですねー』だって・・・。 
発言はできるよ。反論も。もちろん。
けど、マジで たった三ヶ月。それも、飛び飛びに入って、
教えてもらうのも、中途半端で・・・。できるかーっちゅうねん!!!
投げたら アカン!頑張らな!(あなたなら、そういうよね)
こうなったら、プロのGSマンになったる!。
従業員を馬鹿に出来る バイトになる。
以上 今日の決意+今後の抱負でした!

そんなこんなで、当って、ごめん。マジ 色々 ムカついてたから
電話では、うまく言えへんから。ここで・・・ 謝罪だ。
(あー、情けない。ほんきごめんな) 
[PR]
by danetsu | 2004-10-25 23:40 | 仕事

今日は 午後三時から

ってことで、まーったりの午前中。

ただ、首が少し重い。たたりか??


また、ねよーと。
[PR]
by danetsu | 2004-10-22 11:02 | 仕事

今日は、バテバテです(T_T)

さすがに、遊んだ後の仕事はキツイ。

とくに、大阪でいろいろあったから、結構疲れて帰ってきてしまったから。

地車(だんじり)撮影は 自分の趣味ゆえ、文句も言うつもりも無いが
途中で、いとこの用事で 抜けてユニバーサルの近くまでのドライブがきいた。

彼女とのデートなら、苦にも、ならないのだろうけど・・・。
いつかは、彼女も連れて行きたい。
自分的に、結構好きな場所(夜景)である。

さて、仕事はというと、夕方までのはずが
高校生の同輩(バイト)が、怪我(足骨折)した為、代わりに入る事になった。

なので、来週は休みは、ほとんど無いと思う。
ただ、日勤(8:00~17:00)と夕方から(17:00~19:30)の2パターンの混合だろうけど

とにかく、がんばりま~す!!
[PR]
by danetsu | 2004-10-18 21:51 | 仕事

洗車の多い1日やった・・・

本日の 仕事は ほんま洗車の日って感じやった!

朝 一番 今日結婚される 散髪屋のお兄さんが洗車。

あとは、台風の後ってこともあって、水洗い洗車の オンパレード。
水洗い洗車=中掃除無しやから、少しは楽やけど

一気に、3台とかで、入ってくると、少しパニックになった。

その間も、もちろん普通の給油に来られる お客様も有りって感じで
なかなか、バタバタ忙しい1日でした。

大好きな彼女には、疲れたって一言で片付けてしまったから
かなり、ひねてるだろうな。
ごめんなさい。深く 反省しております。

でも、休み明けで、結構 頑張ったんだよ。これでも・・・
[PR]
by danetsu | 2004-10-11 21:03 | 仕事

今日も・・・。仕事

今日は、明日 大阪帰省の為に 洗車とOIL交換をした。

初めての 自分の車のOIL交換。
少し 緊張した。

以前の車の頃は、よく、自分でやったけど
今の 車になってから、やったことなかったから。

うまいこと出来て、自分的に◎でした !(^^)!

明日は、5:00~7:30まで仕事です。

それからの、帰省になりま~す。(報告)
[PR]
by danetsu | 2004-10-07 21:45 | 仕事

ドライブ!

今日は、仕事中に ドライブに行きました。
っと言っても、ただのドライブでは、ありません。

ある場所で、系列GSの接客コンテストが催されそれを見学に行ったのです。
GSの社長の息子 仙ちゃんと二人で。
(仙ちゃん 歳は26歳 未婚 大学卒)
っで、かなり頭のキレる人(子)で、結構 同じような意見を持つ人。

ところが、出て20分くらいたったところで、渋滞に阻まれ
あえなく、断念しました。

少し、見たかったような気がしますが、ドライブ途中にいろんな話できたから
よかったです。

でも、少し 疲れ蓄積中って感じです。
[PR]
by danetsu | 2004-10-06 20:36 | 仕事

今日は、雨やった・・・。

ってことで、客は少なめ。

でも、そういう時によって、ややこしい客がくる。

一応、大きなミスこそ、しないものの、ささいなミスを連発する。

自分的に イケてない日々が・・・。

早く、調子ええ感じに もどれへんかなぁー
[PR]
by danetsu | 2004-10-05 22:10 | 仕事

さすがに、疲れた・・・

久々の仕事。+α フルでした。

am8:00~pm7:30まで!

なんか、病みあがりの、労働じゃないみたい。

お客なん、少なくってよかったです。

Eちゃん メールも、電話もできんくて、ごめんないm(__)m

ご心配かけました
[PR]
by danetsu | 2004-10-04 22:41 | 仕事

なっなんと!!

今日は 休みと、知らずに出勤してしまった(T_T)
で、帰宅して、パチスロに・・・。
やっぱり、イケてない。

朝から、おかしかったのだ。結局まけた。

で 帰宅しようと・・・。

すっごい雨!
道が 川みたいになってる。。。

で、いつも通る道が 雨の川で通れず 遠回り。

すると、道におばさんが!
『助けてください。車 壊れて!助けて』
必死な形相で来るではありませんか!

うちは、雨ぬれるのイヤやし。
(ドルチェの長袖やったし)

断ろうと思ったけど。無理で
結局 ボトボトになりながら、手助けした。

最後に おばちゃんは 5000円くれたので
まー、ええか。
ええ事したんやし。って感じでした。

けど、帰宅後 寒気がした為
シャワーを浴びて、ジーパンを洗濯したりと
余計な 仕事やった。

もちろん 車の中も ビチョビチョで
一時間くらい 暖房かけてだいぶ乾いた。

ほんま、すっごい。雨やった!!
[PR]
by danetsu | 2004-09-29 16:14 | 仕事



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30