Etsucite -since 2004

カテゴリ:仕事( 41 )

今日 遅刻した・・・

久々のブログに書く内容では、ないかも知れへんけど・・

今朝 目が覚めたのは いとこの声だった。。
そう、昨夜は疲れすぎたのか 目覚まし(携帯)をセットするのをわすれたのだ。
最悪な朝の始まり。

もちろん、慌てて着替えて すぐに出発。その時点で 遅刻する事はわかっていた。
普段 遅刻しないから、誰にも文句はでなかった。昨日の ボランティアも効いてたかな。

でも、やっぱ、昨日が休みだったとは、体は思ってないらしく
今日は、かなりダルかった。


昼ごはんになって、昨夜 携帯の充電するのわすれたのに気がついた。
昨日は そんなにつかれてたのか?

明日は 遅刻できません。しません。がんばりますっ!!
[PR]
by danetsu | 2006-01-20 23:08 | 仕事

今日は 朝から・・・

朝の目覚めは、かすかな電話の音

そう、ドラクエの目こすりながら なんとなく起きたみたいな・・・

時計を見て びっくり!!
『『 8時 』』

えっと・・・。今日は 仕事?!
だな! 
うわっ!遅刻や!!!!!!!!!!!!!!

って言うのが 8時5分
っで、出発は8時10分
到着は8時20分。まかりもない 遅刻。

着くなり
『すんませ~ん 寝過ごしました~~~~』

仙ちゃん・奥さんは、笑いながら 許してくれた。。。
ホット一息。。

馬鹿従業員の日じゃなくて、よかった(^_^;)

タイヤ交換・給油作業など、そこそこウマく出来て
自分的には、適度な充実感があった日でした。 ◎です。
[PR]
by danetsu | 2005-04-03 21:33 | 仕事

日程決定

まだ、途中までやけど、日程決まりました。

3月1日  仕事 am8:00~
3月2日  休み
3月3日  仕事 am8:00~
3月4日  仕事 pm16:00~
3月5日  仕事 am8:00~
3月6日  仕事 am8:00~
3月7日  仕事 am8:00~
3月8日  仕事 am8:00~  終了後 カラオケ大会(GSスタッフ)
3月9日  休み
3月10日 仕事 am8:00~
3月11日 仕事 pm17:00~
3月12日 仕事 am8:00~
3月13日 休み
3月14日 未定
3月15日 休み 小嶋っちの卒業式+謝恩会 送迎の為

以上 

3月15日の小嶋っちの送迎の件やけど
日頃 お世話。(DVDとか、飲みに行く時の足に・・・)になってるから
謝恩会場が 四日市のホテルらしく 小嶋っち自身 飲まへんから、
途中で謝恩会を抜け出す作戦らしい。(協力するわけさー)
[PR]
by danetsu | 2005-03-04 22:33 | 仕事

今日の報告・・・

今日は、仕事やった。

同級生の従業員(アホ)は、来てすぐに ぎっくり腰になり。
(なんで そんなんで、ぎっくり腰になるのやら・・・)

急遽 仙ちゃんが、借り出された。
もちろん、仙ちゃんは、休みの予定だったら寝てたらしく。
超不機嫌の出勤。

また、こんな日にかぎって、忙しい事・・・
10時くらいまでは、ゆっくりしてたけど
その後は、バタバタで
気ついたら、12時。
その次の休憩は 15時。
えっ、今 何時?? もう、17時。

めっちゃ早い。

かなり、ハードでヘトヘトです。

今日は、早めに寝ます。

たぶん、明日も 急遽 出勤のプログラムに変更でしょうしー
[PR]
by danetsu | 2005-02-27 20:42 | 仕事

少し、腰がいたい・・・

たちすぎ?そんなことは、ないと思うけど。

やっぱ久々の仕事だからだろうか・・・

歳のせいかもしれんけど。

今日は、全然仕事にならんかった・・・。

もちろん、明日のことが気になって。
一応、今日 車買取屋が、書類を取りに来た。

明日で、キューブともお別れ、少し寂しい。

前嫁との、うっとおしい事もあったけど
彼女との、名古屋デートっていうのも、あった。

楽しいこと、無茶したこと 色々思い出がある。

キューブのおかげで、こっちでも友達できたりしたし。

キューブよ、有難う。
そして、お疲れ様。

やっぱ、仕事の事書こうって、決めてたのに、車のことに。
うちは、車バカだ。
[PR]
by danetsu | 2005-02-24 21:54 | 仕事

今日の仕事

今日は、5:00からの仕事やった。
かなり、寒かったよ。

明日は、もっと寒くなるらしい。。。
雪とか言ってるしね。

あなたも、気をつけてね。
[PR]
by danetsu | 2005-01-31 23:04 | 仕事

本日の仕事・・・

今日は、昼からGSへ行った。
他の車の部品を移植する為に、早く行った。
けど、結局 出来なくて(T_T) かなり、残念やった・・・。

その時点で、午後3時過ぎ、あまりにも、早すぎる。
せやけど、車の移植について、社長に手伝ってもらったので
自分の車を洗車させてもらうと題し 業務を手伝った(働いてた)
洗車したのは、ええけど、小キズがめだってきたので、そろそろ本気の洗車(手洗い)せねば

結局 4時間くらい、GSにいて その後 5時からはバイトで、7時30分まで
その後 販売会議(総会議)があった。(10時くらいまで)

それから、妙なノリで パチスロ大会に行くことになった。
かなり、気乗りせーへんかったけど
仙ちゃんが『行こうやー 久々に』って言うから
一万円勝負で行った。
もちろん 負けちゃったんだけどね。(話題にふれなかったでしょ・・・)

っで、11時過ぎに帰宅しました。
以上
[PR]
by danetsu | 2004-11-23 01:00 | 仕事

今日の仕事

今日も 引き続き体験学習生(中学生)が来てた。

ただ、雨の関係で客も少なく、ほとんど雑談会になってた。

昨日よりも、慣れたらしく、給油作業などもやってもらった。

体験学習は、たぶん公立中学では、あったんだと思うよー。

さてと、出かける用意もしたし。なにしようー。。。
[PR]
by danetsu | 2004-11-11 21:18 | 仕事

体験学習生

今日は、GSに体験学習の中学生が来た。

自分も、久々の仕事やった。
『その子ら面倒も見てあげてね。』って、GSの奥さんが・・・。

そんなの無理やし!
あー、疲れた。
のに、なんで、遊びに行ったんやろー。罰だな。きっと
[PR]
by danetsu | 2004-11-10 23:45 | 仕事

体調管理に勤めて(←嘘ちゃうん??)

今日は 午後三時からの仕事だ。
ってことで、まだ、パジャマ(スエット)で、PCに向かっている。

来週は 東京へ遠征やから、体調を整える意味でも、今日はゆっくりした。
っていうか、もう、パチスロは控えようと思ったから。(勝てないし。センスないし)
行かなければ、負ける事はない。

でも、行かなければ お金が無い。どうしよう。。。

まー、お金が無いって言っても、パチスロさえ行かなければ
余裕で生活は出来る。

だから、当分は自粛。きっと彼女の怒りも、勝てなくなった理由の一つだろう。
(口では言わないけど・・・)

元々、ゲーム性のあるものには、一時的にはまる癖がある。
PS2の衝動買いも、そうだったと思う。
買って飽きるまでは、恐ろしいほど集中してする。
いわゆる 熱しやすく冷めやすい?!のかな。
違うのは、好きになった子を思う心だけ(←ほんき!)

今度 大阪帰省したら、PS2持ってこよーっと。DVDみたいし。
(次回は今月29日夜)
[PR]
by danetsu | 2004-11-06 11:51 | 仕事



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30