Etsucite -since 2004

カテゴリ:その他( 13 )

今週の予定!

14日(月) 本日
15日(火) 仕事am8:00~19:00 
16日(水) 仕事am8:00~19:00 
17日(木) 仕事am8:00~19:00 
18日(金) 仕事am8:00~19:00  夜 M.A.C 会議+呑み(吉川家) 外泊
19日(土) OFF
20日(日) OFF

以上が、今週の予定^^;

18日の会議は、今日 社長から連絡があり決まりました。

後、予定であるのは、
25日(金) 祭り寄合(一二三 )← ひふみ
※一二三は、1丁目~3丁目の会

26日(土) 祭り寄合(三丁目)
6月2日(土) 飲み会(一二三)

てな、感じ。祭りまで、後 二ヶ月・・・
今年は、無理でも、来年は見に来てほしいなぁー
[PR]
by danetsu | 2007-05-14 22:20 | その他

この前の事故処理が・・・

この前の事故処理が まだ、済んでいないらしく 保険屋さんから連絡がきた。
どうやら、向こうが、最初に言った事と 違う事調書で言ったらしく
そこが、引っかかって前に進まないのだという。。。

当時 向こうは、60キロで走行していたと、うちの会社で
社長・奥さん・うちの両親・いとこ・向こうの母親の前で 述べたのに対し
警察では、50キロで走行していたと言ったらしく。
そこが、ポイントになっているらしい。(過失割合の)

うち的には、もう、どうでもええねんけど
お互いの保険屋はそうは、いかないらしく。現在に至るらしい。
でも、もう三ヶ月をすぎて、行政処分もすんだし。
早く解決してもらわないと うちも、前にすすまない。

だから、相手に電話してみた。でも、出ないんだなー、これが・・・
ちょっと、ムカってきてる。
明日、会社に言って 社長に言う。
きっと、直接 社長から電話になると思う。

あー、早く すべて 終わらせて 新しい仕事したい。
ってことで、正直 疲労感いっぱいです(-_-;)
[PR]
by danetsu | 2006-07-14 22:01 | その他

ネットコミュニケーション

やりすぎた・・・。
こういうのって、はまったら、ヤバいの知ってるから あんましないんだよー。
すでに、肩こりが・・・(-_-;)
でも、負けたくねーし
また、余裕がある時 頑張ってみるよ
[PR]
by danetsu | 2006-06-08 00:06 | その他

昨夜・・

なんか、寝つけなくて 寝たのが4時過ぎ・・・。
そりゃ、眠い。
でも、いつもの時間に目覚ましがなり
それと同時に 飛び起きて リハに・・・。
眠い。。。
そんな中 君に無意識に電話してたんだ・・・。
ごめん。きっと、声が聞きたかったのだと思うけど。
君には、君の生活があって、不愉快にさせてしまった。
本当にごめんなさい。
わかったから、東京へのチケットとるの すっごく迷ったんだ
ええんやろか・・・。僕が行って。
迷惑じゃないだろうか・・・。
[PR]
by danetsu | 2006-05-30 22:04 | その他

久々のOFF

拓との、食事会がなくなったので、ほんと まーったりした1日になった。

いつも、休みでも、なんかと用事が入ってバタバタしてたからなー。
今日は、日曜で 整体も休みやし。

しいて買い物とかも、考えてなかった。
ただ、拓が遅番やから、飯一緒にって誘いだけやった。

それも、ヤツの風邪でダウンやから、なくなった。
インフルチックなんで、しょうがないけどね。

おかげで、今夜の夜ご飯考えることになった。
ほんとに、困ったよ。。。
[PR]
by danetsu | 2006-01-29 21:44 | その他

目覚め・・・

さっき目覚めました。

昨夜は そのまま眠ってしまった。
さすがに、疲れてるのだろうか。
気のせいか、少し筋肉痛ぎみなのは、歳でしょうか(-_-;)

たっぷりに睡眠をとったから、かなり朝の目覚めがよい。

今朝の気温もかなり低く 室温で6.5度しかない。
慌てて、ストーブ(なぜ、ファンヒーターではないのか・・・)をつける。

今頃 あなたは、夢の中。どんな夢を見てるんだろう。
さてと、もう少しストーブにあたってから、仕事に行く準備をするか・・・
[PR]
by danetsu | 2005-02-28 06:11 | その他

本日の食事・・・

今日は、帰宅後の食事について書きます。

今日の食事
Beer 三本
湯豆腐 半分(はんちょう)
UFO(インスタント)以上。。。。

結構 こんな食事が多い。

東京で ええ物くってきてよかったー
[PR]
by danetsu | 2004-11-19 22:20 | その他

超 休日

今日は、なーにも、せーへんかった。
昨夜、何度となく目が覚め 今朝起きたら すっげぇー疲れてた。

体が だるくて、昼すぎまで起きれなくて。
昼からも、昼寝と題し、夕方暗くなるまで、寝てしまった。

変な夢すぎて、ほんま言う事ないわ。
夢の中まで、『なんでやねん!!』ってツッコンだくらい。

明日は 仕事やで、早めに寝ころぼう。
[PR]
by danetsu | 2004-11-09 21:57 | その他

帰宅後・・・

帰宅後 彼女とのメッセタイム。
っが、あってよかった。

少し 心が落ち着いた。

来週には逢える。

早く 逢いたいなぁー
[PR]
by danetsu | 2004-11-05 23:06 | その他

予約してきました!

行きと帰りの時刻

出発時刻 到着時間
三重 鈴鹿 11月12日 夜 出発予定時刻 23:40 
池袋 東口 11月13日 朝 到着予定時刻  7:38

帰省時刻 帰省時間
池袋 東口 11月15日 夜 出発予定時刻 22:20 
三重 鈴鹿 11月16日 朝 到着予定時刻  5:30

です。今日 予約完了でチケットも購入しました!

帰省時の時刻ですが、早い方にしました。
一時間 遅いのもあったけど、それじゃ、あなたの帰宅もおそくなるだろうし。
って思ってさー。(一応 配慮です。。。)

これで、少し近くなったな。
[PR]
by danetsu | 2004-10-29 18:57 | その他



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30