Etsucite -since 2004

カテゴリ:今日の出来事・・・( 15 )

彼女との別れ

今日 急に彼女から、別れを告げられた。
俺は、急すぎて頭がパンクした。

もちろん、俺は 別れたくないことを、必死に彼女に伝えたのだが、
何も聞いてくれず・・・。別れることになった。

でも、昨夜から 予感していたんだ。
で、怖くて 焼酎ロックを5・6杯飲んだ。そのまま、寝たんだ。
でなきゃ、怖くて寝れないような気がして。

最近 彼女は幼馴染に コクられたと言った。
それが、事したんだと思った。
やっぱ、歳には勝てない。

整体に行こう。そして・・・
[PR]
by danetsu | 2006-03-15 16:29 | 今日の出来事・・・

その後・・・

洗車は書いたけど、その後の話。。。

夜行バスの発券をしに、販売所に・・・。
そこには『16:00より、営業します。』と・・・。
その時、17:10。
アホか!!!!!かなり、ムカってきたので
そこに書いてあった 連絡先に電話してやった。

そしたら おっちゃんが
『そこの営業なー、一人でやってて お昼の休憩ですわー すんませんなー』
やって・・・。あんましにも、おっちゃんが関西弁やったから、
拍子抜けして、そうなん。また、後にするわ。
って普通にいってしまった。。。

しからなく、整体に行くことに。
マッサージをし、ローラーベッドによこになった。。。
心地よい。。。グーグー。知らない間に寝てしまった。
(ローラーベッドには、電気であたたかくなって、すっごく眠くなる。)
途中 看護婦さんが起こしに来たらしいが、もう少し寝かしてって言ったらしい。
記憶にない。。20分くらいして、起きた。。。
会計を済ましに行くと、『すっごい疲れてるんですね。』って、おばさん看護婦に言われた。
で、整体終了。

再び 夜行バスの発券に向かう!!
今度は、若い人が窓口にいた。3時の話をすると、深々と謝罪してくれた。
無事 発券終了

以上 大まかな出来事でした。。。
[PR]
by danetsu | 2006-01-24 21:55 | 今日の出来事・・・

卒業式

今日は、拓の卒業式の送迎係りに徹した!

朝 拓を迎えに行く。
途中 清和(工場)の息子んちに、CDを返しに行く。
のち、卒業式会場である、四日市の都ホテルへ・・・
行くと、スーツをビシッとキメた お兄さん。
ハカマや着物のお姉さんが、たくさんいた。

送り届けて 待ってる間 暇やったから うちのGSへ暇つぶし。
途中 いとこからの長い電話・・・。うんざり。

っで、昼に一度 都ホテルに来て欲しいって 電話が拓から。
なんかなー??って思いながら 戻る。
そこには、スーツの人と、着物の人がいた。

うちに逢いたかったのではなく、GT-Rが見たかったらしい。
ええねんけど、見せて。お茶をゴチになってから 再度 GSへ。
戻った理由は、近藤自動車の息子が暇やったらしく
バイクショップに行かない?って言われたから。

それも、GT-Rに乗せてもらいたかったかららしい。。。
まー、しゃーないツレやし。って思いながら 運転。
また、四日市へ・・・。
で、昼ごはん(サガミの 親子丼+ソバ)をゴチになった。
っで、バイク屋に。

ハーレー・ダビットソンの店で 雑誌に見るようなバイクがいっぱいあった。
店の人の趣味で 古いGT-Rを修理しているのを見た。
そして、話した。

それから、拓のお迎えに・・・。
拓は、モテるらしく、何人かの女の子に見送ってもらってた。
でも、付き合うような人はいないらしい。。。

それから、マクド(マック)で、お茶して、近藤ぼっちゃんを送って行った。

今日が 返却日だったDVDを返却に行く(拓を拉致したまま)
ハンター・ハンターを1話から、借りなおすって言い出して。(他も一個)
借りることに。。。
新作(他の一個)が、混ざってた為、それを焼くために家にくる。
っで、今 さっき送り届けました。家に・・・

かなり、眠い。

あなたは、DVD見た?っていうか、そんな時間ないか
勉強忙しいんよね。ごめんね。

また、新しいDVD作っておきますね。
おやすみなさい
[PR]
by danetsu | 2005-03-16 02:05 | 今日の出来事・・・

今 帰っていったよ・・・

仕事
朝 タイヤ交換をしました!!(久々 4ヶ月ぶり) ほとんど忘れてた(-_-;)
昼からは忙しかった。洗車+給油
昼ごはんも、遅かったし。(ゆかりご飯+味噌汁) 昨夜のご飯でムネヤケしてし。

帰宅
帰宅して、夕食をちゃんと食べました。
今日は、水炊き(豚肉+鶏肉ツミレ入り) 
感想、まぁまぁ・・・

明日も、同じメニューらしい。(かなり不服)
居候の身なので、何も言えない(^_^;)
食えるだけマシだな・・・。

9時過ぎに 拓が、家に来る。
理由は、『ワイルド・レーサー』なる 車のDVDを・・・

なんかね、気になる彼女(女の子)がいてるねんて。
そんでもって、その子が車好きで その子にあげたいらしい。

もちろん、あなたにも あげるために データだけはPCに・・・。残す。
後ね、『アイ・ロボット』って言うDVDも用意しとくね。
次回 逢うときには、また、DVD-Rがいっぱい渡せるとええなぁー。
思ってさ~。(少しセコイ??)

拓は、DVD買ったり、借りたり よくする子やから、うち的にはかなり、得。
彼は、DVを焼けて得。ってことで、得心済み!!

あー、もう三時になるし。そろそろ寝ます。

ごめんね、遅くなって。

















最後にあなただけを愛してます。
[PR]
by danetsu | 2005-03-06 03:04 | 今日の出来事・・・

うっ さっき書いたのが・・・

さっき ブログ書いたのが、更新されていない(T_T)

なんでだ????????

まー、いっか。時間はたっぷりあるし。

今朝は、起きてから DVDを見た。
『60セカンズ』面白かった。でも、見たことあった(ガーン!)
でも、もう一回くらいなら、見れるかなぁー。

それから、CDを焼いた。
・ 平井 賢
・ 矢井田 瞳
・ EXILE

強敵の矢井田 瞳も 新しいワザでなんとか、焼くことができるようになった!
レベルが一つ上がった気がした。

さー 今から何するんだ??
暇だぞ・・・。

車でもいじろーっと。
まずは、朝食+昼食からだな。あー、腹へった。。。
[PR]
by danetsu | 2005-01-11 13:35 | 今日の出来事・・・



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30