Etsucite -since 2004

カテゴリ:今日の出来事・・・( 15 )

今日・・・

今朝 絵美佳は、うちより早く起きてメールをくれた。
びっくりしたし。嬉しかった!(^^)!

でも、不運な事に 『目覚ましTV』の占いは 最悪(>_<)
それを、キモに命じて 仕事へと出かけた。

行く途中も、二度、三度と 事故にあいそうになった。
でも、気力で乗り切って、無事到着!

現場(仕事場)では、打ち合わせが行われており、聞いていると
どうやら、今日から、もう1ランク上の仕事になるらしく
うちは、製品検査もすることになった。
今までも、してたけど、ある程度・・・。
っで、うまくやってた。それが、今日からは、通らない(T_T)
もちろん、通常より、できる本数が出来ない
そう、ノルマの数が上がらない(>_<)

焦りつつも、どうにか数をあげる事が出来たが・・・・・
最後に、最悪な事態に!!!

掃除中 『ガキッ!!』 嫌な音が!!切断機に、コントローラーの配線が・・・・
びっくりしたよ。
でも、怪我とかじゃなくて、よかった。
現場担当者には、うちが、報告することに
もちろん、怒ってた。

明日 会ったら、とりあえずワビとこ・・・。
結構、機械のメンテとかで、世話になってる人やし。

ただ、自分がしたんじゃない!!!!!って
言いたかったけど、言っても、意味ないよな。って思ったから。

ええさ。
今後 繰り返さなければ プラス思考になった。久々の うちでした!
すべては、絵美佳のおかげだけどね。
ありがとうね
[PR]
by danetsu | 2007-05-17 22:06 | 今日の出来事・・・

久々のOFF!

今日は、久々のOFF
なんたって、GW空けてから、一週間も連勤!!!
なんて、職場だ(>_<)

馬鹿な主任はおるし。。。

まー、何はともあれ、今日はOFF!
まったりしました。

朝 起床
空腹とともに起床。絵美佳は、寝てるだろぅし・・・。
起こさずに、起床!

それから、洗濯して 散髪に!!!
サッパリ!(^^)! しました。

で、携帯屋に。。。 残念な事実が('_')
まだ、高くて買い替えが・・・(;_;)

仕方ないから、次回に持ち越します。
絵美佳は、ええなぁー new携帯。
[PR]
by danetsu | 2007-05-13 20:59 | 今日の出来事・・・

ごめんね 何か八つ当たりして

大人気ない事して、ごめんなさいm(__)m
最初に 謝ります。

君がいつも、待ってくれてるのを うちは、忘れてたね。
ごめんね、寂しい思いさせて。

今後は、もう少し気を配れるようにします。

離れてて、寂しい上 こんな事じゃ続かないよね。
今夜は、電話が繋がるまで 眠れそうにないです(T_T)
[PR]
by danetsu | 2007-05-01 23:24 | 今日の出来事・・・

本日 休日

久々のブログ更新
本日のメニュー
・タクの母ちゃんの車 洗車
・整体
・お昼ごはん
・買い物

タクの母ちゃんの車
車は、ホンダのストリームって車。昨日 ガソリンの給油に来た時に 洗車の話になった。
最近は、あんまし洗ってなくて、ホコリと鳥のフンが・・・。早く洗車せねば。。。
タクんちでは、身体障害者の妹がいるでしょ。だから、母ちゃんの自由な時間はないんだって。
だから、洗車は、車を預かりに来てくれるならってことで、本日になりました。
当初の予定では、うちが、手洗いで洗車の予定でしたが、GS(会社)に行くと 相変わらず 暇そうなので、洗車機で洗う事に・・・
後は、いつもの通り、ダラダラ・・・。これだから、ココの会社はダメなんだ。
なんで、休みなのに仕事してる うちは、バカみたいだ。。。
さっさと、洗車を終わらせて、車を戻しに行く。母ちゃんが、いて。会社辞める事を言った。
見てる人は、見てる。いつものダラダラは、見抜かれていて、『そうしな』って言ってくれた。
お土産に チェリー酒をもらった。梅酒をか、チョコレート酒とか、趣味で作っているのだと言う。
味は、さだかではない・・・。

整体
いつもの整体へ行った。そこには、変わらずの先生がいた。
久々 約4ヶ月ぶりの整体は、非常に痛く(>_<) あちこち 凝ってますねーって!!
ってしてると、聞き覚えのある声が・・・。『えっちゃん!! おるんかなー!』
ヤバ!!!!!親方だ。そう、瓦屋の親方が来たのだ。
何故??今日は、仕事って言ってたのに。どうやら、息子さんを迎えに セントレアに行った帰りに 整体に寄ったのだと言う。なんと Badタイミング(+_+)
昼飯食べに行こう!って言われたので行く事に。
まー、ええっか。一人で食べるよりは。ってことで、整体を終了!
次の休みも来てくださいね!って、帰り際に先生に言われた。歳ですなー。
事故する前ぐらいに、院長先生と看護婦が結婚した。(お祝いするの忘れてた(-_-;)
その彼女の タイヤ交換を以前 したんだけど。その時のお礼って言われて コムサ・イズムの
ハンドタオルをもらった。のしには、内祝いと書かれており、微妙な感じやった。

お昼ごはん
親方との約束どおり 一緒にご飯に行く事に。でも、いつも 行ってる 中華屋さんは、今日は休みなんだなー、何処に行くのか・・・。結局 知り合いだという喫茶店に。
喫茶店だと言うのに、昼のランチメニューは 天丼!どういうこっちゃ??
出てきたのは、やっぱ、色の濃い タレのかかった 天丼。
中身は、エビ・穴子・茄子・カキアゲ。結構 豪華!!でも、タレが、辛いよー
まー、味噌汁ついて、600円。お得感は good!でした。
それも、親方が1000円出してくれたので、200円で食べれました。
その後、親方を送っていって 事務所でコーヒーをゴチになりました。

買い物
場所は、電気屋さんと、ホームセンター。
電気屋さんでは、会社の複合機(fax)のインク。ホームセンターでは、親方に頼まれた 水道のホースを蛇口に止めるヤツと、個人的にカッティングシート(白色)を購入。
カッティングシートは、ステッカーを作ろうかなーって思ったから。

その後、会社へインクを置きに行き、代金をもらって 親方の事務所に 置きに行き帰宅。
結構 バテバテになった。ので、お昼寝。ごめんね、彼女。
[PR]
by danetsu | 2006-08-03 18:54 | 今日の出来事・・・

セイの宿泊

昨夜は、飲みに行って セイ(清一郎)は泊まった。
タク(拓)は、今日 仕事やったから、帰っていった。

で、いろんな話したよ。
君の話とか・・・。

で、今朝 目が覚めてから 何処行こうってことになって
彼女(セイ)の お見舞いがてら、津へ行く事になった。
懐かしい 美術館の横も通ったよ。

で、取引先の 牛舎にもいった。

あと、車のミニサーキットを二件ハシゴ。
君となら、もっと楽しいのに。。。
って思いながら、運転してた。

セイの彼女さんの見舞いには、コンビニのスティッチを持っていった。
すっごく喜んでもらえてよかった。元気そうやったし!(^^)!

少し、人の彼女やけど ホッとしたよ。

後ね、君に リラっくまの ヤツ買った。
結構 よいと思った!(^^)!!(^^)!

てな、1日でした。長ーく感じたよ。
君となら、すぐに時間たつのにね・・・(-_-;)
[PR]
by danetsu | 2006-07-29 20:03 | 今日の出来事・・・

隣のお兄ちゃんからメール

内容は
『6月10日の夜 7時30分より、祭りの寄合があります。場所は裏の会館 是非 ご参加lください』 とのこと。。。

ってことで、6月10日の夜は、裏の寄合に参加します。
祭りの寄合です。

やっぱ、同じ町内に住んでて 知らんフリなんて出来ない。
太鼓と鉦が、 俺を呼んでいるから。なーんてね。
でも、気になるんだよねー
[PR]
by danetsu | 2006-06-01 22:08 | 今日の出来事・・・

今日 チケット買って来ました!(^^)!

今朝 リハ終了後に、夜行バスのチケットを買ってきました。
とりあえず、買っておかないと・・・・。
って思って。仕事には、間にあうように早く起きて
早く リハ終わるように計算!!
予定通り、いつもより30分はやく終わった。
でー、いつものバス停留所に!!
今日は、以前とちがって、普通の受付のおばさんやった。
でも、手際のよさに 向こうはビックリしてた!
そう、事前に電話で予約してってのは、ほとんどないらしく。
『お客さん なれてはりますねー 助かりますわー』
ですって。そりゃ、そうさー、何回ココから、君の元へ行ってると思うんだ^^;
ものすごく、順調に進む!発券まで、最短の3分以内。
おばさんは、ニコニコやった。
『最近はねー 今から乗りたいって客がいて。席が悪いだの・・・。色々言われて
イヤやったわー』って。
うちは、電話予約の時に 席まで指定してるのだ<(^。^)>エッヘン
ニコニコで、発券終了して、すぐに 次の客が・・・。
なんか、ややこしそう。おばさん、頑張ってね!
っと思いつつ、仕事へむかったのであーる。。。
[PR]
by danetsu | 2006-05-31 22:23 | 今日の出来事・・・

朝おきて・・・

そう、朝起きたのは いつもの時間・・・。遅い
今日は月曜だから 整形はめっさ混んでる。
行くと、やっぱ、メチャメちゃ混んでて(-_-;)
仕方ないから、順番待ち
待ってるの退屈だから 用事を何個か済ますことに。

1.GEO(レンタル店)へ、返却。
2.郵便局 振込みその他
それから 整形へ戻って診察。

で、入院してた病院に行って診断書もらって、一時帰宅
その後 会社へ診断書の提出。
で、また、帰宅。
あー、暇。。。
ってとこで、清ちゃんから、メールが。
『今日は 会社に来客があって 今夜はキャンセルで』
って。ブーブー(-_-;)
『しゃーないよ 仕事だから またね。』が うちの返事でした。
それが、ほんまやけど。少しショックでした。

で、拓に連絡して、お買い物に。拓のね
お買い物終了後 ご飯に・・・。って感じ。
へんな休日でした。
[PR]
by danetsu | 2006-05-29 21:48 | 今日の出来事・・・

ブログタグ変更

なんとなく、新作にしました・・・
[PR]
by danetsu | 2006-04-08 20:51 | 今日の出来事・・・

今日

今日も、会社休んだ。
っで、昨夜 録画しておいたビデオを見た。

何を 録画したかって・・・・。

それは、ひひひっ。内緒。
電話で教えてあげるっぴょーん
[PR]
by danetsu | 2006-04-06 20:37 | 今日の出来事・・・



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30