Etsucite -since 2004

カテゴリ:未分類( 13 )

C勤務

時間
am8:00~pm20:00
[PR]
by danetsu | 2006-01-30 00:00

久々のブログ・・・

最近 バタバタして、疲労もたまり気味だったせいか、ブログ書けずにいた。

もちろん あなたは怒ってるんだろうけど。
ごめんねm(__)m

っていうか、やっとキーボード叩いても、痛くない程度に指が完治した。
右手の中指
爪との間がさけて、普通に打つのも痛かった。
仕事で車の洗車で、窓の間を拭くときに 爪の間をグサ!ってやった。
自業自得だけに、あなたには言えなかった。

そう。うちの口癖『しゃーない』やから
自分で注意する以外何者でもない。ただの、お馬鹿だからさ。


ううっ、キーボード打つの遅くなってる。間違うし。。。(-_-;) 
やっぱ、サボってたせいかな。
[PR]
by danetsu | 2005-04-24 09:03

久々に・・・

仙ちゃんと、パチスロに行く事になった。
って言うのも、仕事中の話

仙ちゃん
『最近 全然打ちに行ってへんのとちゃうん??』

うち
『そやなー、2月の中頃行って以来行ってへんよ』

仙ちゃん
『ほな、そろそろ運 復活してるんちゃう?』

うち
『そやなー、少しだけやったら 行ってみよかなー』

ってな、話で行く事になった。

結果は 散散・・

一回の大当たりを引くことなく 散ったよ。

うちには、女神は微笑んでくれなかった(グスン (T_T)
[PR]
by danetsu | 2005-04-03 21:27

もう、ほんまに当分行きませんし、行けません。

今日は、最後の賭けでした・・・。

最後に、力いっぱい打ってみようって思った。
だから、許して欲しい。

自分のセンスのなさを 思い知ったし。

ほんまに、止める。
今日の負けで、親方にも、もう打てませんって言えるし。
そろそろ、車も本気で欲しくなってきたし。

飲みにも行きたいしさ。アホはええかげんにしときます。
[PR]
by danetsu | 2005-01-09 00:26

勝利(*^^)v

久々の勝利!!!!!!!!!!!!!!
女神は微笑んだ。

かなり勝ってよかった。
でも、まだまだ マイナスやから
当分は 行かない。

彼女のプレゼントも、考えなアカンしなぁー
[PR]
by danetsu | 2004-12-10 21:29

マジ 凹み

今日は、マジ凹み。

当たっては、いるんだけど、継続率が悪く。
結局 おもいっきり負けた。

結構、自信ありげに 彼女に言うたのに、格好悪いし。
最悪。

あー、頭いたい
[PR]
by danetsu | 2004-11-10 23:41

今日も・・・

勝てない。昨日の半分しか負けてないけど・・・。

ほんまに、ちょっと止める。

あかんわー まじ凹む
[PR]
by danetsu | 2004-11-05 23:04

今日は負けです。

正直 疲れた帰ってきた。

アホやなぁーって思いながら。

人の力でも なんでも借りて勝ちたいです。
[PR]
by danetsu | 2004-10-29 18:45

自分のセンス

自分のセンスについて すごい考える。

パチスロの台を選ぶセンスが イケてない。

だから、初当たりは、遅いし、継続(連ちゃん)の率もかなり落ちてる。

どうしてなんだ?!

なにも、変わったことは、してへんのに・・・。
『スランプ』ってのも、考える。

あー、早く なんとかせねば。

イカん! あー、女神を我に 力を与えたまえぇー
[PR]
by danetsu | 2004-10-12 22:15

負けです。

もう、何連敗でしょうか・・・。
打ってても、勝てないんじゃないか・・・。
って 

ほんまに、当分は行きたくないです。

自分でもわかってるよ。十分。

才能なんだよ。きっと・・・。そんな 日でした。
[PR]
by danetsu | 2004-10-01 13:44



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30