Etsucite -since 2004

体調管理に勤めて(←嘘ちゃうん??)

今日は 午後三時からの仕事だ。
ってことで、まだ、パジャマ(スエット)で、PCに向かっている。

来週は 東京へ遠征やから、体調を整える意味でも、今日はゆっくりした。
っていうか、もう、パチスロは控えようと思ったから。(勝てないし。センスないし)
行かなければ、負ける事はない。

でも、行かなければ お金が無い。どうしよう。。。

まー、お金が無いって言っても、パチスロさえ行かなければ
余裕で生活は出来る。

だから、当分は自粛。きっと彼女の怒りも、勝てなくなった理由の一つだろう。
(口では言わないけど・・・)

元々、ゲーム性のあるものには、一時的にはまる癖がある。
PS2の衝動買いも、そうだったと思う。
買って飽きるまでは、恐ろしいほど集中してする。
いわゆる 熱しやすく冷めやすい?!のかな。
違うのは、好きになった子を思う心だけ(←ほんき!)

今度 大阪帰省したら、PS2持ってこよーっと。DVDみたいし。
(次回は今月29日夜)
[PR]
by danetsu | 2004-11-06 11:51 | 仕事
<< 本日! 帰宅後・・・ >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30