Etsucite -since 2004

今日の仕事・・・

本当ならば、三時からやったけど、急遽 昨夜に一時に変更になった。

Aコースなる、フルコースの洗車が入ってて、かなり疲れた。

夜は、ミーティング。(販売促進会議)が行われ
もちろん、コンサル(コンサルタント)+シェル(親会社)からの人も来てて

そういう人らって、机の上での計算で物しゃべりよる。わかってるよー、言わんとすることは
でも、『できませんから!残念!!』 って、心の中で 叫んでた。(長井風に)

もちろん、あっしは他の人(従業員+バイト)より、会議とかに慣れてるから(前会社で)
すぐに、『Eさん 何か言いたそうですねー』だって・・・。 
発言はできるよ。反論も。もちろん。
けど、マジで たった三ヶ月。それも、飛び飛びに入って、
教えてもらうのも、中途半端で・・・。できるかーっちゅうねん!!!
投げたら アカン!頑張らな!(あなたなら、そういうよね)
こうなったら、プロのGSマンになったる!。
従業員を馬鹿に出来る バイトになる。
以上 今日の決意+今後の抱負でした!

そんなこんなで、当って、ごめん。マジ 色々 ムカついてたから
電話では、うまく言えへんから。ここで・・・ 謝罪だ。
(あー、情けない。ほんきごめんな) 
[PR]
by danetsu | 2004-10-25 23:40 | 仕事
<< 今日は負けです。 今日は 午後三時から >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30