人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

ヘトヘト(-_-;)

今日は、週明けの月曜日。もちろん テンションは下げ下げ↓↓

やっぱ、機械は故障するし。
それに対して、壊した!などど、ブツブツ言うヤツまで。。。
だから、工場勤務は、ヤダ。
たしかに、修理の際 時間は食ってて、作業は止まってる訳だが
うちが、壊したんじゃない!!!!!!!
マニュアル通りにした結果、機械の故障が起きた。
そう、ボロいからだ!!!

隣の、機械は新しい。だか、今日は、どの機械もヒネてたみたいで
その修理する人は、同じ人だから、直してる間も
ブツブツ!!!!!!

なんか、うっとおしすぎて、お礼も会釈程度にしただけだ。
だって、その人にも、見てもらった、マニュアルで不良が起きた訳だし(-_-;)

あー、なんか 今の現場は 嫌なヤツだらけで
早くかわりたいなー。

ちなみに、先週若い兄ちゃんが、一人来てたのだが、
もう、辞めちゃったらしぃ。。。ウムウム。。(納得したよ!、まったく)
by danetsu | 2007-05-28 21:26 | 仕事
<< ぬいぐるみ 来週の予定! >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31