Etsucite -since 2004

今日・・・

今朝 絵美佳は、うちより早く起きてメールをくれた。
びっくりしたし。嬉しかった!(^^)!

でも、不運な事に 『目覚ましTV』の占いは 最悪(>_<)
それを、キモに命じて 仕事へと出かけた。

行く途中も、二度、三度と 事故にあいそうになった。
でも、気力で乗り切って、無事到着!

現場(仕事場)では、打ち合わせが行われており、聞いていると
どうやら、今日から、もう1ランク上の仕事になるらしく
うちは、製品検査もすることになった。
今までも、してたけど、ある程度・・・。
っで、うまくやってた。それが、今日からは、通らない(T_T)
もちろん、通常より、できる本数が出来ない
そう、ノルマの数が上がらない(>_<)

焦りつつも、どうにか数をあげる事が出来たが・・・・・
最後に、最悪な事態に!!!

掃除中 『ガキッ!!』 嫌な音が!!切断機に、コントローラーの配線が・・・・
びっくりしたよ。
でも、怪我とかじゃなくて、よかった。
現場担当者には、うちが、報告することに
もちろん、怒ってた。

明日 会ったら、とりあえずワビとこ・・・。
結構、機械のメンテとかで、世話になってる人やし。

ただ、自分がしたんじゃない!!!!!って
言いたかったけど、言っても、意味ないよな。って思ったから。

ええさ。
今後 繰り返さなければ プラス思考になった。久々の うちでした!
すべては、絵美佳のおかげだけどね。
ありがとうね
[PR]
by danetsu | 2007-05-17 22:06 | 今日の出来事・・・
<< 今日のお買い物^^; 今週の予定! >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30