Etsucite -since 2004

今日は、バテバテです(T_T)

さすがに、遊んだ後の仕事はキツイ。

とくに、大阪でいろいろあったから、結構疲れて帰ってきてしまったから。

地車(だんじり)撮影は 自分の趣味ゆえ、文句も言うつもりも無いが
途中で、いとこの用事で 抜けてユニバーサルの近くまでのドライブがきいた。

彼女とのデートなら、苦にも、ならないのだろうけど・・・。
いつかは、彼女も連れて行きたい。
自分的に、結構好きな場所(夜景)である。

さて、仕事はというと、夕方までのはずが
高校生の同輩(バイト)が、怪我(足骨折)した為、代わりに入る事になった。

なので、来週は休みは、ほとんど無いと思う。
ただ、日勤(8:00~17:00)と夕方から(17:00~19:30)の2パターンの混合だろうけど

とにかく、がんばりま~す!!
[PR]
by danetsu | 2004-10-18 21:51 | 仕事
<< なんて、ゆったりした日でしょ 自分のセンス >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30