Etsucite -since 2004

今日 君は旅だった・・・

君は、今朝 旅立った。
いつもの生活が 全てにおいて狂いはじめる。
そう、昼にメールみても、無いし。何もない。
テンションおかしい 自分に気がついたの遅すぎた。
顔に出てる。きっと。俺、弱すぎる
そう、明日も 明後日も・・・。そして、君が帰国するまで、きっと。
外では、絶対見せれない。俺が、そこにいる。

今 思うと、君の存在が、一度別れた事によって、もっと増大したような気がする。

今は、安静に。そして、穏やかに。そして、華麗に 乗りこなしてみせる。
大人の自分であるためにも。
事故ないように。無難に・・・・。

ただ、それだけ。
そして、海外のNewsなど、普段 気になれへんけど すっげぇー 気になる。
今日のところは、何も無いみたいなので、寝る。
グー(*_*)zzzzzz
[PR]
by danetsu | 2006-08-19 22:53 | あなたへ
<< 今日で 約一週間! 本日 休日 >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30