Etsucite -since 2004

セイの宿泊

昨夜は、飲みに行って セイ(清一郎)は泊まった。
タク(拓)は、今日 仕事やったから、帰っていった。

で、いろんな話したよ。
君の話とか・・・。

で、今朝 目が覚めてから 何処行こうってことになって
彼女(セイ)の お見舞いがてら、津へ行く事になった。
懐かしい 美術館の横も通ったよ。

で、取引先の 牛舎にもいった。

あと、車のミニサーキットを二件ハシゴ。
君となら、もっと楽しいのに。。。
って思いながら、運転してた。

セイの彼女さんの見舞いには、コンビニのスティッチを持っていった。
すっごく喜んでもらえてよかった。元気そうやったし!(^^)!

少し、人の彼女やけど ホッとしたよ。

後ね、君に リラっくまの ヤツ買った。
結構 よいと思った!(^^)!!(^^)!

てな、1日でした。長ーく感じたよ。
君となら、すぐに時間たつのにね・・・(-_-;)
[PR]
by danetsu | 2006-07-29 20:03 | 今日の出来事・・・
<< 本日 休日 待ってたんだけど・・・ >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30