Etsucite -since 2004

昨日は ごめんな

結構 気張って仕事してるせいか、疲れが半端じゃなくて イライラしてて。
シャメの、お礼言い忘れました。ごめんなさい。そして、ありがとう
感想 疲れてるのは、わかるけど やっぱ、ベッピン。好きやわ^^
で、俺は、がんばろうって思うんだよねー
今日も、仕事頑張ってきましたよ。
ブーが、休みになったので 三人でまわしました。
途中 母の勝手とかあって、二人でバタバタやったもんで
息子のSは、少し怒り気味やったけど。
なんとか、仕事こなせた。なんとかなる。なせばなる。
ただ、ヘトヘトになり、めっちゃ働いたって感じです。

さて、あなたは、今日 テストどうでしたか?
ちゃんと、昨夜は 寝れましたか?
体調は、どうですか?
隣にいれば、心配しなくなるかな??
早くそうできれば、ええのに・・・
ただの、願望でした。以上

ちなみに、明日 12日も早番のA勤務>ラストまでだと、思う・・・
[PR]
by danetsu | 2006-07-11 22:21 | あなたへ
<< この前の事故処理が・・・ 久々の東京 >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30