Etsucite -since 2004

ありがとね

最後は かなり無理させてしまってね。ごめんね。
でも、うれしかったんだー。
あなたに あらためて 逢えて。もう、逢えないって思ってたし。
やっぱし、あなたを愛してます。
ちゃんと、受け入れる体制が出来たときは、ちゃんとしますから・・・
いつも、一緒にいれるように・・・。(これが、最終目標なのですから)

また、こっちで起きた事に関しては、気にする事ないからね。
だって、うちが、ちょっと失敗してしまっただけ。
今となれば、息子の言いたいこともわかるし。
ニ連休とって、すぐに、休みをくれだなんて・・・。わかってるよ。
事情が許せば、ほしいです。って、ワガママ言ってみただけなんだ。
でも、それに対し ヤツは、ヤツ自身が仕事を辞めるか 俺の休みを許可するか?
ってのを、天秤にかけて 物申しやがった。
俺は、『そんな、しょうもないことで、簡単に辞めるって言いやがって (ーー;) )
って、ムカってなった。
あげくのはてに、『待遇が 良すぎるんじゃないの・・・。』だと・・・。
休みとって、給料へる、俺が 待遇がええだと・・・。
ふざけんな!ムカッ( ̄∩ ̄#
ブチキレたろか・・・。そう、させたのは、俺で・・・。少し責任を感じました。
それぐらい、大人だからわかるよ。
事故して、結構 罪を感じてる俺には、めっちゃ堪えました。その時点で、辞めようと思ってたし。
辞めるべき人間が 辞めれば・・・。とも、とれたから、俺が辞めようって思いました。
ちょーど ええ機会かも知れへんし 真面目に 今後を考えました。
で、必要としてる職に行きたい、って思い。
言ってた、会社の息子に 受け入れ態勢をお願いします。っとメールでお願いしました。
回答は、『会長には、言ってあるんやけど、大和(GS)から、引き抜くことになるしなー』って、言ってたとのこと。そう、会長と、今のGSの社長は 親戚になるから・・・。
でも、もう少し プッシュすれば、引き抜いてもらえるかな??
ちゃんと働いて 疲れたい。時給で働いてて、片身狭かったのは、事実やし。
さすがに、もう歳やし。いつまでも、アホやってられへん。

ごめんね、今日の出来事ばっか これで、一気に疲れちゃって。
今日は・・・。寝不足よりも、それって、感じ。申し訳ない(-_-;)
明日になれば、落ち着くと思う。
そしたら、東京の感想 ちゃんと書けそう。
今日は、許して。
[PR]
by danetsu | 2006-06-22 22:53 | あなたへ
<< 久々の東京 もちろんOFFでーす!(^^)! >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30