Etsucite -since 2004

今日の出来事・・・

正直 疲れた・・
会社でインターネットの接続をする為の PASSなどの書類を捜していた。
それは、先日の話
書類を置きっぱなしだったので 片付けようと置いておいたんやけど
母が、それを見つけた
『これ、いるんちゃうんのん?片付けやんと・・・』
E(俺)
『はいー S(息子)が接続してて、そのままんまですわー すんません。』

『じゃー、ちゃんと置いておかんとねー』
って言うて、母が片付けた。

で、今日の話。
S>E
『接続の紙どこやったっけ??知ってる??』
E>S
『知らんねん、てか、そこにあって、母が片付けてたよー』
S>E
『どこやったんやろなー、母は? 電話で聞くわー』
っていうて、Sは、自宅にいる母へ電話。
その後
S>E
『母が、Eが片付けた言うてるでー』
E>S
『うそやー 最後は 母が片付けてんでー だから、俺知らへんでー』

この時点で かなり ムカムカしてた。
で、こうなったら、俺が母に電話すれば、わかるのでは?って思ったの!
俺が母に電話!

『この前の書類って、どこに片付けてもらったんでしょうか?』

『その書類なら、・・・の辺に ポンって置いたよ。
後ね、休みの日に電話してこないで、くれる?休みなんやから!!』
って、なんか、怒ってるし。
俺は 思うわさ
あんたが、片付けた書類がわからへんから 聞いてるのに なんて言い方や!
俺は、キレそうやったけど、我慢した。大人やし。
この人は、アホやとおもったから。
そのかわり、今度 同じことしたら、俺は、絶対言う。
[PR]
by danetsu | 2006-06-11 21:31 | 仕事
<< OFFでーす!(^^)! 補足! >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30