人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

洗車!!

先に 昨夜はごめん。急に出かけてm(__)m

整形から帰宅した・・・。まだ、君からの連絡がない。
仕方ない。時間があまっている。。。
明日から 雨になるらしいとの情報が・・・。
ワックスかけよーっと!
本日のメニュー
1.アワアワでシャンプー!
2.粘土で、車をスリスリ。(表面についた鉄粉や、タール(アスファルトの)を除去)
3.ワックス 一回目。この時点で 結構 バテバテ。
でも、明日から雨・・・。+当分 ワックスかけれないだろうなー。
4.ワックス 二回目。もうー、やめたい。
でも、車を拭くと ツルツル!!(^^)!あー、ワックスかけてよかった。
5.タイヤの周辺を 綺麗にして、終了。

所要時間
am10:30~pm17:50 途中休憩 30分(ご飯)

アホやと思いました。
もちろん 君の助手席も 綺麗に 拭き掃除しましたよ(*^^)v
これで、雨が降ってもこわくないぜい y(^ー^)yピース!

追伸
君をほったらかしに したんじゃないよー
勉強せなー 言うてたから 少し遠慮したんだよー
今夜は、話したいなー
by danetsu | 2006-06-02 18:52 |
<< はやくーーーーーーーーーーーー OFFです! >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31