Etsucite -since 2004

あなたへ

徒然なるままに 書き記す。さてと、何から書けば・・・。

1.あなたとの 別れ
自分でもありえへんって思うぐらい狂ってた。
毎日の時間をもてあましていたから、君とは逆に
TVで、東京・納豆・新宿・池袋・横浜・・・・。見たくねー。チャンネル変える!
見るたびに 泣きそうになったし。
でも、こっち方面って、すっごい東京特集チックな番組が。
見たら、食欲なくなったり。ってのも、しょちゅうやった。
おかげで、病院で太った分は、落ちましたよ^^;

あの時 車に乗れなかっってよかった。っと思います。
壊してもええって思ってたし。

2.少し時間が経ち
ようやく、頭の中で整理がついた。ついたっていうか、無理やりそうするしかなく
君には、のちの将来があるのに、うちなんかと、いてたらアカンって思ったんよー。
歳も若いし。うちが、ごちゃごちゃ言うたら、また、パニックになるって思ったし。
自分を 調整するのにハボには、ほぼ毎日行ってた。
いろんな人と、話をしたよ。
でも、人には、フラレタって説明できなくて・・・。お互いの相互向上の為に
別れたなんて、言ってた。未練タラタラで
そうそう、出逢い系サイトとかにも、行ったぞ!
なんか、ポイント制で・・・。うざくて、すぐやめた。アホだ。

3.自分が弱くて・・・
真剣 一人でいるのが辛くって、君に一度メールを送ったんだ。
そっけない、一行短文メールが 返信で帰ってきた。
その時に、もう、うちは、君を見ていてはイケない人だと悟った。
で 幼馴染や、他の人・・・。優しくされると、ヤバかってん。
薬がキレた、中毒患者のように メールしまくってた。
でも、ネタ切れで 超がつくほど 懐かしい人なんかにも・・・。
なかには、メアドかわってて(-_-;)なんてことも、シバシバ。

4.人を好きになること。
もう、恋なんてしない。って思った。けど・・・。
やっぱ、うちは、アカン子(??)やから 隙をつかれたんだ。
ヤツは、その血液型とは、思えないくらいマメで 最初は気づかなかったんだ。
で、ある時 『メールをいっぱいしたり、電話したりってのが疲れてきて。。。』
チックなことを。言うたから 一回冷めたんだ。この子には、うちは、無理やって思った。
てか、忘れようとしてたんだねー 君の事。だから、そっちに 思いっきり行ってたと思うし。

5.ケジメ
それから、数日(10日ばかし)たって、で、ふと、君にメール送ってた。
純粋に これを最後のケジメにしよう。カケだった。
君と僕に、何かがなければ、連絡はこないと思ってた。
メールの結果は、電話で・・・。すっごいびっくりしたけど
そこには、疲れ果てた 君が電話の向こうにいたんだ。

続きは、また、のちほど
時間がなくなりました。
[PR]
by danetsu | 2006-05-13 09:00 | あなたへ
<< 今日の仕事・・・ 昨夜は、ありがとう >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30