Etsucite -since 2004

その後・・・

洗車は書いたけど、その後の話。。。

夜行バスの発券をしに、販売所に・・・。
そこには『16:00より、営業します。』と・・・。
その時、17:10。
アホか!!!!!かなり、ムカってきたので
そこに書いてあった 連絡先に電話してやった。

そしたら おっちゃんが
『そこの営業なー、一人でやってて お昼の休憩ですわー すんませんなー』
やって・・・。あんましにも、おっちゃんが関西弁やったから、
拍子抜けして、そうなん。また、後にするわ。
って普通にいってしまった。。。

しからなく、整体に行くことに。
マッサージをし、ローラーベッドによこになった。。。
心地よい。。。グーグー。知らない間に寝てしまった。
(ローラーベッドには、電気であたたかくなって、すっごく眠くなる。)
途中 看護婦さんが起こしに来たらしいが、もう少し寝かしてって言ったらしい。
記憶にない。。20分くらいして、起きた。。。
会計を済ましに行くと、『すっごい疲れてるんですね。』って、おばさん看護婦に言われた。
で、整体終了。

再び 夜行バスの発券に向かう!!
今度は、若い人が窓口にいた。3時の話をすると、深々と謝罪してくれた。
無事 発券終了

以上 大まかな出来事でした。。。
[PR]
by danetsu | 2006-01-24 21:55 | 今日の出来事・・・
<< C勤務 久々の洗車 >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30