Etsucite -since 2004

今日 遅刻した・・・

久々のブログに書く内容では、ないかも知れへんけど・・

今朝 目が覚めたのは いとこの声だった。。
そう、昨夜は疲れすぎたのか 目覚まし(携帯)をセットするのをわすれたのだ。
最悪な朝の始まり。

もちろん、慌てて着替えて すぐに出発。その時点で 遅刻する事はわかっていた。
普段 遅刻しないから、誰にも文句はでなかった。昨日の ボランティアも効いてたかな。

でも、やっぱ、昨日が休みだったとは、体は思ってないらしく
今日は、かなりダルかった。


昼ごはんになって、昨夜 携帯の充電するのわすれたのに気がついた。
昨日は そんなにつかれてたのか?

明日は 遅刻できません。しません。がんばりますっ!!
[PR]
by danetsu | 2006-01-20 23:08 | 仕事
<< C勤務 C勤務 >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30