人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

なっなんと!!

今日は 休みと、知らずに出勤してしまった(T_T)
で、帰宅して、パチスロに・・・。
やっぱり、イケてない。

朝から、おかしかったのだ。結局まけた。

で 帰宅しようと・・・。

すっごい雨!
道が 川みたいになってる。。。

で、いつも通る道が 雨の川で通れず 遠回り。

すると、道におばさんが!
『助けてください。車 壊れて!助けて』
必死な形相で来るではありませんか!

うちは、雨ぬれるのイヤやし。
(ドルチェの長袖やったし)

断ろうと思ったけど。無理で
結局 ボトボトになりながら、手助けした。

最後に おばちゃんは 5000円くれたので
まー、ええか。
ええ事したんやし。って感じでした。

けど、帰宅後 寒気がした為
シャワーを浴びて、ジーパンを洗濯したりと
余計な 仕事やった。

もちろん 車の中も ビチョビチョで
一時間くらい 暖房かけてだいぶ乾いた。

ほんま、すっごい。雨やった!!
by danetsu | 2004-09-29 16:14 | 仕事
<< もう、勝てないんじゃないか・・・・ 久々の仕事に・・・ >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31