Etsucite -since 2004

卒業式

今日は、拓の卒業式の送迎係りに徹した!

朝 拓を迎えに行く。
途中 清和(工場)の息子んちに、CDを返しに行く。
のち、卒業式会場である、四日市の都ホテルへ・・・
行くと、スーツをビシッとキメた お兄さん。
ハカマや着物のお姉さんが、たくさんいた。

送り届けて 待ってる間 暇やったから うちのGSへ暇つぶし。
途中 いとこからの長い電話・・・。うんざり。

っで、昼に一度 都ホテルに来て欲しいって 電話が拓から。
なんかなー??って思いながら 戻る。
そこには、スーツの人と、着物の人がいた。

うちに逢いたかったのではなく、GT-Rが見たかったらしい。
ええねんけど、見せて。お茶をゴチになってから 再度 GSへ。
戻った理由は、近藤自動車の息子が暇やったらしく
バイクショップに行かない?って言われたから。

それも、GT-Rに乗せてもらいたかったかららしい。。。
まー、しゃーないツレやし。って思いながら 運転。
また、四日市へ・・・。
で、昼ごはん(サガミの 親子丼+ソバ)をゴチになった。
っで、バイク屋に。

ハーレー・ダビットソンの店で 雑誌に見るようなバイクがいっぱいあった。
店の人の趣味で 古いGT-Rを修理しているのを見た。
そして、話した。

それから、拓のお迎えに・・・。
拓は、モテるらしく、何人かの女の子に見送ってもらってた。
でも、付き合うような人はいないらしい。。。

それから、マクド(マック)で、お茶して、近藤ぼっちゃんを送って行った。

今日が 返却日だったDVDを返却に行く(拓を拉致したまま)
ハンター・ハンターを1話から、借りなおすって言い出して。(他も一個)
借りることに。。。
新作(他の一個)が、混ざってた為、それを焼くために家にくる。
っで、今 さっき送り届けました。家に・・・

かなり、眠い。

あなたは、DVD見た?っていうか、そんな時間ないか
勉強忙しいんよね。ごめんね。

また、新しいDVD作っておきますね。
おやすみなさい
[PR]
by danetsu | 2005-03-16 02:05 | 今日の出来事・・・
<< 久々に・・・ 今 帰っていったよ・・・ >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30