Etsucite -since 2004

今 帰っていったよ・・・

仕事
朝 タイヤ交換をしました!!(久々 4ヶ月ぶり) ほとんど忘れてた(-_-;)
昼からは忙しかった。洗車+給油
昼ごはんも、遅かったし。(ゆかりご飯+味噌汁) 昨夜のご飯でムネヤケしてし。

帰宅
帰宅して、夕食をちゃんと食べました。
今日は、水炊き(豚肉+鶏肉ツミレ入り) 
感想、まぁまぁ・・・

明日も、同じメニューらしい。(かなり不服)
居候の身なので、何も言えない(^_^;)
食えるだけマシだな・・・。

9時過ぎに 拓が、家に来る。
理由は、『ワイルド・レーサー』なる 車のDVDを・・・

なんかね、気になる彼女(女の子)がいてるねんて。
そんでもって、その子が車好きで その子にあげたいらしい。

もちろん、あなたにも あげるために データだけはPCに・・・。残す。
後ね、『アイ・ロボット』って言うDVDも用意しとくね。
次回 逢うときには、また、DVD-Rがいっぱい渡せるとええなぁー。
思ってさ~。(少しセコイ??)

拓は、DVD買ったり、借りたり よくする子やから、うち的にはかなり、得。
彼は、DVを焼けて得。ってことで、得心済み!!

あー、もう三時になるし。そろそろ寝ます。

ごめんね、遅くなって。

















最後にあなただけを愛してます。
[PR]
by danetsu | 2005-03-06 03:04 | 今日の出来事・・・
<< 卒業式 日程決定 >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30