人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

GT-R

GT-Rのインプレッション

久々のGT-Rに乗りました。
以前(もう、約10年位前に) 少し乗らせてもらったきり。。。

今度は、自分の車になるGT-R。

すっげぇー、ドキドキした。

程度は、かなり良くって。
まー、現オーナー(友人O君)は、根っからの車好き。
行くと、まだ、GT-Rは、シートをかぶっていました。

っで、彼に 車の傷などの説明をうけ。さて、試乗です!
彼とこの、駐車場には、微妙な坂が・・・。
底をすりそうになりながら、のっしりと車は動き出した。

とりあえずは、助手席に乗り、大通り(田舎道の)まで出してもらった。
そこで、運転交代!

運転席を自分の ポジションにあわせ、発進!!
思った以上に、動きが軽い。

コーナーも 気持ちよく曲がる。

なんて、ええ車なんや・・・!

途中、コンビニで車を止めた。
そう、明るい場所で車を見たかったから。シャメも撮りたかったし。

っで、彼の家に帰宅。
彼は『もう少し乗ってもええでー!』
でも、うちは『今日は、このくらいで・・・。Ok!やし』って言った。

理由は、ガソリンもE(エンプティー) そう、空だったから、エンストするのイヤやったし。

その後、日産へ、名義変更などの手続きに・・・。

それから、先輩とこへ、キューブに付けてたホイルを返却に行った。
返却後すぐに、帰宅する予定やったけど
先輩が 『久々に来てんから、上がってけや!』
うちは、『いや、ええですよー、明日仕事でしょ・・・』 躊躇しながら
(そう、以前話した、前嫁と仲良しの 先輩嫁がいるから)

先輩 『ええって、上がってけや、ほんまに はよ入れ!』
うちは、仕方なく 『 じゃー、少しだけ・・・』
ってなことで、少しだけ家にあがった。

予想通り、先輩嫁がいる・・・。
うちは、『お久しぶり・・・』
先輩嫁は、普通に 『久しぶりやなー、元気やったんか??』

って、以前と同じ態度。

そう、彼女(先輩嫁)は、何も悪くないんだ。
前嫁は、間違った方向に向いただけ・・・。

そう、言い聞かせながら、色々(車とか仕事とか)話をした。

っで、11:00になったので、帰宅。

てな、感じ。長々とごめんなー。日中のことは、また、書くね。

では、おやすみんーーー
by danetsu | 2005-02-22 22:38 |
<< ごめんな、へんな書き方したかな・・・ 本日の報告! >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31