Etsucite -since 2004

ほんまに、ごめんなさい

かなり、怒ってるよね。
わかってます。ほんまに、ごめんなさい。

彼(こじまっち)とは、年代こそ、違うけど こっちで出来た友達の一人であります。

彼の、女友達のこと、あと、車のこと、仕事のことなど いろんな相談うけました。
今までのGS(スタンド)内では、そういう相談できる人がいなかったらしく
うちが、そういう人だったみたい。

だから、聞いてあげてたんだ。
GS内では、決して言えないような相談とかを。。。

でも、昨夜はそういう場合じゃなかったね。ごめん。

怒ってるのもわかってます。

冷めた・・・。って書かせた うちが悪いんですから。

好きでも、冷めたか・・・。アカンよな。冷めたら。

チョコは、大事に食べますね。

うちにとって、冷めたって言葉がどれだけ辛い言葉なのか
 あなたはわかってくれてるのでしょうか・・・。

うちが、したことやから、仕方ないと思うけど、やっぱりかなり辛い。
また、冷めたの一言から、崩れて行くような気がして・・・
[PR]
by danetsu | 2005-02-19 21:36 | あなたへ
<< 本日の報告! GT-R の画像ありがと・・・ >>



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30