人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Etsucite -since 2004

本日の仕事・・・

今日は、昼からGSへ行った。
他の車の部品を移植する為に、早く行った。
けど、結局 出来なくて(T_T) かなり、残念やった・・・。

その時点で、午後3時過ぎ、あまりにも、早すぎる。
せやけど、車の移植について、社長に手伝ってもらったので
自分の車を洗車させてもらうと題し 業務を手伝った(働いてた)
洗車したのは、ええけど、小キズがめだってきたので、そろそろ本気の洗車(手洗い)せねば

結局 4時間くらい、GSにいて その後 5時からはバイトで、7時30分まで
その後 販売会議(総会議)があった。(10時くらいまで)

それから、妙なノリで パチスロ大会に行くことになった。
かなり、気乗りせーへんかったけど
仙ちゃんが『行こうやー 久々に』って言うから
一万円勝負で行った。
もちろん 負けちゃったんだけどね。(話題にふれなかったでしょ・・・)

っで、11時過ぎに帰宅しました。
以上
by danetsu | 2004-11-23 01:00 | 仕事
<< いつも・・・ 本日の食事・・・ >>



ささいな出来事を日記に。

by danetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31