Etsucite -since 2004

最近 まともに話してないね(>_<)

結構 さみしいね
よくわかるよ。今

仕事も、身が入んないし(-_-;)
存在の大きさに あらためて、気づきました。
いて、普通
メールあって、普通
話せて 普通だったから・・・(T_T)
[PR]
# by danetsu | 2008-07-09 21:19 | あなたへ

休日!

今日は、6連勤後のOFFでした。

まずは、先日のお話

昨日から、教えてもらってた おじやんが辞めて 来なくなり
現場を一人で 受け持つ事に・・・(不安要素だらけなのに)
まだ、100%把握しての一人立ちやないから 周りの人には、いっぱい迷惑かけてます。
わかんないことだらけだし。大丈夫やろか(>_<)

まー、やるしかないけどね。がんばろや!(^^)!

本日は、OFF
うちのえみたんは、仕事なので 何しよー
雨で、ラジドリも出来ないし(-_-;)

とりあえず、ラジコンのメンテナンスをした。

すると、妹をチビ達が、お昼ご飯を買って持ってきてくれて
食べたまでは、普通だったんだけど
その後、とんでもなく睡魔に襲われて(ーー;)
気づくと ベッドサイドで、倒れるように寝てました。
 夕方になり、オカンに起こされて
パチンコ屋へ行ったんだけど、まだ、眠い。
車の中で 横になってたんだけど ガソリン高いの思い出して 一度帰宅。

そして、オカンからの電話で、迎えに行って 帰宅してからご飯でした。

なーんか、寝てばっかりの1日でした。
[PR]
# by danetsu | 2008-06-22 20:55 | 休日(OFF!)

久々の更新!

久々に更新します。
ほんとは、もっと更新したかったけど メール見れないのに ブログなんて見ないだろう
って思ってたから(>_<)

書けなかった。

仕事!
訳わからん段取りの悪さ、そして やってる内容の薄さに 少し嫌気がします。
ひそかに ガッツリ内容変えてやろうかと
タクラミ中!
[PR]
# by danetsu | 2008-06-18 22:51 | 仕事

ぬいぐるみ

リラックマも茶色のヤツも・・・・。
なくしたんじゃなく、整理した場所を忘れただけなんよ。ごめん
もちろん、昨夜 場所を思い出して救出したけどね。
不快な思いさせてごめんねm(__)m
ちなみに、寝たのは3時でした。起床はメールした時間・・・(-_-;)

昨夜は、仕事のストレスで イライラしてた。
リラックスするために、絵美佳に逢いに行きたいって 毎日思うよ。
ただ、給料もまだ、ちゃんと出してもらってないし。
現時点では、むちゃするよりも、先を見ようと思ったんだ。
逢えなくて寂しいのは うちも一緒やよ。
ただ、何の為に先を考えるかってのも、わかってほしい。

絵美佳との 先を見るために 今 頑張ってるねんで。うちは・・・。
愛してるから
[PR]
# by danetsu | 2007-06-08 22:13 | あなたへ

ヘトヘト(-_-;)

今日は、週明けの月曜日。もちろん テンションは下げ下げ↓↓

やっぱ、機械は故障するし。
それに対して、壊した!などど、ブツブツ言うヤツまで。。。
だから、工場勤務は、ヤダ。
たしかに、修理の際 時間は食ってて、作業は止まってる訳だが
うちが、壊したんじゃない!!!!!!!
マニュアル通りにした結果、機械の故障が起きた。
そう、ボロいからだ!!!

隣の、機械は新しい。だか、今日は、どの機械もヒネてたみたいで
その修理する人は、同じ人だから、直してる間も
ブツブツ!!!!!!

なんか、うっとおしすぎて、お礼も会釈程度にしただけだ。
だって、その人にも、見てもらった、マニュアルで不良が起きた訳だし(-_-;)

あー、なんか 今の現場は 嫌なヤツだらけで
早くかわりたいなー。

ちなみに、先週若い兄ちゃんが、一人来てたのだが、
もう、辞めちゃったらしぃ。。。ウムウム。。(納得したよ!、まったく)
[PR]
# by danetsu | 2007-05-28 21:26 | 仕事

来週の予定!

来週の予定
20日(日) OFF 
21日(月) 仕事am8:00~pm19:00
22日(火) 仕事am8:00~pm19:00
23日(水) 仕事am8:00~pm19:00
24日(木) 仕事am8:00~pm19:00
25日(金) 仕事am8:00~pm19:00 夜 寄合(一二三) pm20:00~
26日(土) 仕事am8:00~pm17:00(予定) 夜 寄合(三丁目) 時間不明
[PR]
# by danetsu | 2007-05-19 18:55 | 予定!

今日のお買い物^^;

今日は、朝から洗濯をしました。
そこで、気づいたのが、作業着の洗剤がない(>_<) これは、買いにいくしかない!!
でも、ほんとは 夜ご飯を買いに行ったんだけどね^^;

行った場所は、『F1マート』
あの、『セリア』が、入ってたとこね!!

と言うのも、毎日の行動(買い物)パターンを分析した結果。
うちは、仕事に持って行くのは、
お茶(500ml)¥100-×1本、珈琲(500ml)¥158-×1本、パン2個¥100- 
だが、今し、お茶も100円切るとこも、多いし。珈琲も、ペットボトルならOkだから
コンビニで買わなくてもよいと、思った。
ただ、パンだけは、サークルkの2個¥100-より安いのは、ないかな^^;

少しでも安く上げるには、安い店で買いだめするしかって思ったの。
で、今日買ったのは!!
お茶は 特価品の¥58-  珈琲は ¥87- ←安くないですかw!^^!
これだけで ¥100-円の節約!もちろん 20日ぐらい行くとして、2000円節約

後は、なるべく 現場でも買わないようにする。
ケチれるとこは、ケチる。

そんなとこ(*^^)v
後は、シャンプー+リンス、アースノーマット、作業着用洗剤+漂白剤を買いました。

肝心の夜ご飯を、忘れたのに気づいたのが、帰宅してから。。。
情けない(T_T)
[PR]
# by danetsu | 2007-05-19 18:45 | お買い物

今日・・・

今朝 絵美佳は、うちより早く起きてメールをくれた。
びっくりしたし。嬉しかった!(^^)!

でも、不運な事に 『目覚ましTV』の占いは 最悪(>_<)
それを、キモに命じて 仕事へと出かけた。

行く途中も、二度、三度と 事故にあいそうになった。
でも、気力で乗り切って、無事到着!

現場(仕事場)では、打ち合わせが行われており、聞いていると
どうやら、今日から、もう1ランク上の仕事になるらしく
うちは、製品検査もすることになった。
今までも、してたけど、ある程度・・・。
っで、うまくやってた。それが、今日からは、通らない(T_T)
もちろん、通常より、できる本数が出来ない
そう、ノルマの数が上がらない(>_<)

焦りつつも、どうにか数をあげる事が出来たが・・・・・
最後に、最悪な事態に!!!

掃除中 『ガキッ!!』 嫌な音が!!切断機に、コントローラーの配線が・・・・
びっくりしたよ。
でも、怪我とかじゃなくて、よかった。
現場担当者には、うちが、報告することに
もちろん、怒ってた。

明日 会ったら、とりあえずワビとこ・・・。
結構、機械のメンテとかで、世話になってる人やし。

ただ、自分がしたんじゃない!!!!!って
言いたかったけど、言っても、意味ないよな。って思ったから。

ええさ。
今後 繰り返さなければ プラス思考になった。久々の うちでした!
すべては、絵美佳のおかげだけどね。
ありがとうね
[PR]
# by danetsu | 2007-05-17 22:06 | 今日の出来事・・・

今週の予定!

14日(月) 本日
15日(火) 仕事am8:00~19:00 
16日(水) 仕事am8:00~19:00 
17日(木) 仕事am8:00~19:00 
18日(金) 仕事am8:00~19:00  夜 M.A.C 会議+呑み(吉川家) 外泊
19日(土) OFF
20日(日) OFF

以上が、今週の予定^^;

18日の会議は、今日 社長から連絡があり決まりました。

後、予定であるのは、
25日(金) 祭り寄合(一二三 )← ひふみ
※一二三は、1丁目~3丁目の会

26日(土) 祭り寄合(三丁目)
6月2日(土) 飲み会(一二三)

てな、感じ。祭りまで、後 二ヶ月・・・
今年は、無理でも、来年は見に来てほしいなぁー
[PR]
# by danetsu | 2007-05-14 22:20 | その他

久々のOFF!

今日は、久々のOFF
なんたって、GW空けてから、一週間も連勤!!!
なんて、職場だ(>_<)

馬鹿な主任はおるし。。。

まー、何はともあれ、今日はOFF!
まったりしました。

朝 起床
空腹とともに起床。絵美佳は、寝てるだろぅし・・・。
起こさずに、起床!

それから、洗濯して 散髪に!!!
サッパリ!(^^)! しました。

で、携帯屋に。。。 残念な事実が('_')
まだ、高くて買い替えが・・・(;_;)

仕方ないから、次回に持ち越します。
絵美佳は、ええなぁー new携帯。
[PR]
# by danetsu | 2007-05-13 20:59 | 今日の出来事・・・



ささいな出来事を日記に。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31